二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。


二次元ドリームノベルズ

第291弾から、公式のあらすじがショートバージョンのみの公開に変わったため、ロングバージョンを記載
※翌月の発売が二冊同時の場合などは、巻末の『新刊情報』にショートバージョンしか載っていないことがある
 その場合はダウンロードサイトなどからロングバージョンを転載する

379.イセリア英雄戦記7巻

  • 「言霊使いリザ 淫獄儀式の学園」の巻末に『新刊情報』無し

378.言霊使いリザ 淫獄儀式の学園

現世における聖と魔のバランスメーカーを担う真鳴リザのもとに、とある離島の全寮制学園の調査任務が下る。島への道中で邂逅した退魔巫女の煉獄院牡丹とともに、転入生として学園へ潜入したリザだったが、どこからともなく向けられる纏わりつくような視線と、妙によそよそしい女生徒たちの様子に奇妙さを覚える。そんな折、生徒会長の江木曄子から学園には『フリーレイプ時間』なるものが定められており、毎日二十時から二十四時までの間に限り、男子生徒は女子生徒を自由に犯すことが許可されているという事実を聞かされ驚愕する。必殺の言霊で女子寮の仲間に協力し、男子生徒を翻弄するリザだったが、学園で暗躍する何者かによって自分の能力を逆手にとられ、果てなき輪姦地獄に堕とされていく。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
現世における聖と魔のバランスを監視する少女・真鳴リザのもとに、とある離島の全寮制学園の調査任務が下る。島への道中で邂逅した退魔巫女の煉獄院牡丹とともに、転入生として学園へ潜入したリザは、生徒会長の江木曄子から学園には『フリーレ○プ時間』なるものが定められており、毎日二十時から二十四時までの間、男子生徒は女子生徒を自由に犯すことが許可されているという事実を聞かされ驚愕する。『強く言葉にしたことが現実になる』という言霊の能力で女子寮の仲間に協力して男子生徒を翻弄するリザだが、学園で暗躍する何者かによって自分の能力を逆手にとられ、口とアナルをザーメン便器にされてしまう。『マゾ豚肉便器』の烙印を押されたリザは、学園中の人間に犯され蔑まされる被虐の性感に身を震わせ、果てなき輪姦地獄に堕とされていく!

377.キュアリープリンセス 正義の心を悪堕ち洗脳

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
異世界プラトニックワールドより、突如現れた悪の組織アクオチーノ。人々の希望や思いやりの心を負の感情へと変質させる彼らに、向坂亜里沙と宮瀬花凛の仲良しコンビは、正義のヒロイン・キュアリープリンセスに変身して立ち向かう。しかし、心身を強制発情させるエクスタシージェルを手にした、アクオチーノの幹部・アンリーマンの淫略によって事態は最悪の方向へ進んでしまう。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
向坂亜里沙と宮瀬花凛は、正義の変身ヒロインである。伝説の戦士キュアリープリンセスとなり、人々の心の闇を掻き立て、吸収する邪悪なる者たち、悪の組織アクオチーノと人知れず戦い続けているのだ。

そんな二人も、普段はレンガ造りの赤が映える校舎の、円花台学園に通うごく普通、というには容姿も性格も完璧すぎる生徒。この日は二人が所属するテニス部で、素晴らしいプレーを見せていた。しかし、そこに突然、アクオチーノの幹部アンリーマンが現れる。邪悪な気は放つその男が展開したマイナス次元空間の影響で、学園の生徒たちは、心の闇を増幅され、夢や希望を失ってゆく。
「碧き貴石は、穢れを祓う勇気の風! キュアリーサファイア」
「輝く貴石は、闇を照らす癒しの光! キュアリーアンバー」
正義の戦姫に変身した亜里沙と花凛は、可憐な技で、アンリーマンが使役するミダラーク──人々の心の闇から抽出したマイナスエナジーより生み出したモンスターを打ち倒す。続けてアンリーマンにも攻撃。が、しかし、マイナスエナジーを吸収した悪の幹部の反撃で、窮地に追い込まれる。正義の光を邪悪な闇が飲み込もうとしたそのとき、
「白き貴石は、空に舞う浄化の氷雪! キュアリーパール」
二人を救ったのは三人目の伝説の戦士に覚醒した、円花台学園の生徒会長、嶋川雪歩であった。

アンリーマンの襲撃から一週間後。雪歩はキュアリープリンセスとしてもクラスメイトとしても、亜里沙と花凛と強い絆を結び、親友と呼べる関係になっていた。そんな、覚醒したての変身ヒロインをアンリーマンが強襲する。一人のところを狙われた雪歩は、キュアリーパールに変身するものの、エクスタシージェル──女を強制絶頂させる催淫粘液を浴びせられると、牝の快楽を煽られ、まともに立つことさえ困難に。さらに催淫ジェルは、パールのドレスをエクスタシースーツ──身体を常時発情させる淫猥なラバースーツに作り替える。それは、アクオチーノとアンリーマンに絶対の忠誠を誓う、牝奴隷戦士ブラックプリンセスの誕生を意味していた。

放課後、連絡もなく休んでいる親友の見舞いに行こうと相談する亜里沙と花凛。そこへ、なにごともなかったかのように雪歩ことブラックパールが現れ、心配の声をかける亜里沙たちに躊躇することなく攻撃をしかける。二人は、キュアリープリンセスに変身して応戦するものの、仲間を相手に本気を出せず苦戦。それでも正義の心を輝かせ、一時は雪歩に正気を取り戻させるが、力を出し尽くし気を失ってしまう。

力なく横たわる亜里沙と花凛を眼下に、アンリーマンが邪悪な笑い声を響かせる。それは、キュアリープリンセスを悪の雌奴隷戦士に堕とす、快楽調教の始まりを告げるものであった。強制絶頂ジェル、ラバー化、機械調教、オーク、触手モンスター、オナニー公開、中出し輪姦、壁埋めファック、ネット配信調教。ありとあらゆる淫惨が正義の変身ヒロインを襲う。

376.天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
欲望のまま人間を犯す魔物、凶鳥《フッケバイン》と戦う真鳥羽火凛。彼女はかつて凶鳥に嬲られ死に瀕した際に得た、不死鳥の力で魔物を滅する変身ヒロインとなったのだ。そんなある日、戦いながらも学生生活を送る火凛のもとに、高い知能と少女の姿を持った凶鳥が現れる。烏のように狡猾なこの魔少女たちは火凛の学園を舞台に、淫らで陰惨な罠を張り巡らせるのだった。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
欲望のままに人間を犯す魔物、凶鳥《フッケバイン》と戦う真鳥羽火凛。彼女はかつて凶鳥に嬲られ死に瀕した際に得た、不死鳥の力で魔物を滅する変身ヒロイン・天唱凰姫カリンとなったのだ。そんなある日、戦いながらも学生生活を送る火凛のもとに、高い知能と少女の姿を持つ凶鳥が現れる。鴉のように狡猾なその魔少女たちは、火凛の学園を淫らで陰惨な舞台へと変えていくのだった! 火凛の親友である三枝咲を捕らえた敵は、少女の豊満な乳房を幾度も幾度も弄り、果てなき絶頂地獄に溺れさせる。カリンは抵抗もできないまま、その強大な力を奪う淫らな責め苦に身を晒すことに……。凶鳥の卵を膣に挿入されるたびに再生した処女膜を破られ、鳥籠に捕らわれ、敏感な突起をブラシで掻き乱されて空腰を振ってしまう変身ヒロイン。正義の少女は親友も戦う力も奪われ、堕ちてしまうのか……?

375.解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発

  • 「聖騎士牧場 家畜に堕ちた戦姫たち」の巻末には「天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼」と「キュアリープリンセス 正義の心を悪堕ち洗脳」のあらすじが載っているため「解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発」の『新刊情報』無し
  • フルバージョンが見つかり次第記載
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
平和なレイド王国に、宣戦布告もなく攻め込んできたハイドンソン帝国軍。この事態に、レイド王国の第三位王位継承権者アンナマリー=レイドは、将軍として自ら兵を率いて帝国軍を迎え撃った。士気高い王国軍は数で上回る相手に善戦するも、総司令官を務める帝国の若き王子ジキル・ハイドンソンの策略によって、裏切りが発生。敗戦が濃厚な戦場で、それでも孤軍奮闘するアンナマリーは、ジキルの妻である無双の武闘家【凶姫】ランファンをも退ける。後はジキルの首をとるのみ、そうすれば逆転勝利の可能性が見えてくる。しかし、不敵に笑うジキルに促され周囲を見渡すと、部下たちの首筋には剣先が。最悪の状況を理解したアンナマリー。「わ、私はあなたの虜になる……っ」喧騒の消えた戦場に、姫将軍の敗北宣言が響いた。

囚われた王国軍の捕虜はおよそ1000人。アンナマリーは彼らを救うため、ジキルと取り引きを交わす。──ジキルの命令に従う度に、一定数の捕虜を開放する──この日から、アンナマリーは淫悪なるショタ王子に牝の快楽を開発されてゆく。

1日目:捕虜200人解放
いやらしく笑う帝国兵たちの前で、背面騎乗位を強制されての破瓜。さらにランファン指導の下、パイズリを覚えさせられると、そのまま3Pセックスに。

2〜3日目:捕虜200人解放
この日は、極小ビキニの淫猥な踊り子衣装に袖を通してのWピースフェラ。麗しい顔が白濁に染まる。翌日は、王国兵が囚えられている牢獄での生着替え。肢体を曝しながら再び踊り子衣装になると、部下たちの目の前で種付けされてしまう。

わずか数日で半数近くの捕虜を救ったアンナマリー。しかし、ジキルの情欲に満ちた命令は日に日に激しさを増してゆく。美しき姫将軍の高潔なる意思が肉欲に侵されてゆく……。

374.聖騎士牧場 家畜に堕ちた戦姫たち

  • 「魔法少女W調教 フレイア&クリスタ」の巻末に『新刊情報』無し
  • フルバージョンが見つかり次第記載
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
人類を超越した力をもって魔物から聖ガブランド王国を守護するアルガスタ騎士団。亜人女性のみで構成されたこの精鋭騎士団は、国民から勇者として崇め慕われていた。しかし、魔物の圧倒的な戦力を前に滅亡の危機に瀕し王国は、無慈悲な決定を下す。それは、騎士団員を孕ませ、子を産ませ続ける人間牧場化計画だった。愛する者との間にしか子を生さないため、心が折れるまで、終わりなき快楽○辱を味わわされる女性騎士団。絶望と憤怒に染まる彼女達の表情は、やがて快楽に歪み堕ちていく……。

373.魔法少女W調教 フレイア&クリスタ

魔法少女エターナルフレイアと魔法少女フォーチュンクリスタは、協力して魔獣を倒しこの街を守ってきた。そんな二人の可憐な容姿と、力を利用しようとした男たちがいる。彼らはまずフレイアの素性を暴き、強引に処女を奪った。魔法少女の純潔が散った姿は隠し撮りされ、それを理由に呼び出しては陵辱を繰り返した。一方、クリスタは現役のアイドルで、所属の事務所を盾に枕営業を強いられる。繰り返される屈辱的な行為の中、彼女たちは未知の快楽を覚えてはじめていた。開発された敏感な肉体と求めてしまう心。男たちの目的は着実に進行していく…。本来、魔法少女とヤクザに接点などなかったはずなのに。彼女たちはもう、街も理性も守ることをやめて、ひたすら薬物と精液に溺れていった……。

372.イセリア英雄戦記6巻

  • 「守護聖姫アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹」の巻末には「魔法少女W調教 フレイア&クリスタ」のあらすじが載っているため「イセリア英雄戦記6巻」の『新刊情報』無し
  • フルバージョンが見つかり次第記載
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
イセリア歴412年。北のバーンドベルグ帝国の侵略を受け、大陸中央のイセリア英雄公国は危機に陥っていた。国外で味方を増やそうとする王女フィオナは捕まり、バーンドベルグ皇帝のギュスターヴにより処女を奪われる。また、国内では謎の女錬金術師スレアに、令嬢槍騎士エルスと女王アリオナは辱めを受けていた。状況を打開すべく帝国へ潜入しようとしたセリーヌも、帝国の第一皇女サーシャの薬で洗脳されてしまう。帝国の皇女のひとりであるメイベルローゼの協力で、何とか逃げ出したフィオナのもとに洗脳されたセリーヌが迫る。メイベルローゼは異母姉のサーシャに、フィオナは親友のセリーヌに、それぞれ陵辱される。辱めを受けて惨めな姿を晒すフィオナたちを助けたのは、イセリア英雄公国の先代大騎士団長のドーラだった! 彼女の力でセリーヌの正気を取り戻させるのだが、突如そこに、アリオナを連れたスレアが現れる。彼女の持つ計り知れない力の前に敗北し、アナルを犯されたドーラはアリオナやエルスとともに、スレアにグラマトン聖教会へと連れ去られてしまう。そこでは、彼女の属する淫祇邪教が恐るべき計画を進めようとしていた……。長い別れを経て、ついに再会したセリーヌとフィオナ。彼女たちは再び大陸に平和をもたらすため、新たな戦いへと向かていく……。しかしそれは、彼女たちを待つ新たな陵辱の始まりだった。二次元ドリームマガジンの大人気読者参加型小説の単行本化! 本体内に記載されているパスワードで、購入者全員に、電子書籍PDFのプレゼントキャンペーン実施中! 巻末には桜空先生による書き下ろし短編を収録!

371.守護聖姫アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹

地球に眠る「力の鍵」を狙って異次元からやってきた悪の組織「ヒプノス」から、「力の鍵」を守るために「アルテアガーディアンズ」に変身して戦う水野麗奈と花凜の姉妹。アルテアローズに変身する姉の麗奈と、アルテアマリンに変身する妹の花凜は、二人で協力してヒプノスの女幹部ヴェルカを返り討ちにしていた。そんな中、ヴェルカはアルテアガーディアンズの姉妹への復讐――得意の催眠術で二人を淫乱調教する計画を着々と進めていたのだった。「ノーパンで戦うことが普通」「敵に勝つには射精させなければいけない」「人前に出る時は露出の高い格好をするのが正義の味方の使命である」……人を疑うことを知らない花凜がヴェルカの催眠にかかったことをきっかけに、凛々しい変身ヒロインたちの常識は淫らに塗りつぶされていく。

370.気高き妖狐は悦獄に堕つ

自衛隊ですら歯が立たない妖魔を軽々と滅する、当代随一の退魔師・綾辻藤香。圧倒的な強さを誇り、皆から頼られる彼女だが、その正体が平安時代に最凶と謳われた九尾の妖狐の、生まれ変わりだと知る者は少ない。かつて命を賭して自分を救ってくれた退魔師・章伯と添い遂げるため、人間へ転生した藤香。千年の時を越え、晴れて結ばれた二人は、蜜月の日々を過ごしていた。ところがある日突然、かつて藤香に敗れ、彼女に復讐を誓う邪悪な陰陽師・法限に章伯が攫われる。罠と知りつつも救出に向かう藤香であったが、法限の操る触手妖魔に捕まると、陰核に媚薬を注入されてしまう。恋人の前で醜態を晒さぬよう、快楽に必死で堪える気高き妖狐。しかし度重なる陵辱により、無様な牝狐の本能が呼び起こされてゆく……。

369.軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華

公国フィオーレを守護する麗しき3名の女性兵、ツバキ、サイネリア、リリィ。奴隷交易によって力を蓄えたドリオ王国との戦闘の中で彼女たちは力を発揮し、敵の勢力を押し返していた。その中で、リリィはスパイを炙り出すように命を受ける。敵兵を油断させるために奴隷を演じる必要があると教えられ、ねっとりしたフェラチオ口技を学び、弱点である唇を責め続けられる。そんなリリィが失踪、一報を受けサイネリアは救出に向かうも、待ち受けていた敵兵によって拘束、機械触手に身体中を弄り回され、処女まで失ってしまう。そして残されたツバキも、囚われの二人を前に抵抗できず……。屈服のための淫紋を彫られ、快感から逃れられなくなった三戦華は、知ってしまった肉悦の嵐の前に散ってゆく……。

368.星騎士少女キラジェム・ナイツ 悪夢の十三日姦

宇宙の支配を企む暗黒魔王ダークホールの復活を阻止するため、「星騎士少女キラジェム・ナイツ」に変身して、ダークホールの手先である星魔たちと戦う北星七斗と南星十字華。彼女たちの活躍により、宇宙の守り手である女王エスメラルダの封印は解かれ、星魔たちを統括する幹部も残るは女幹部ブラックダイアのみとなり、宇宙の脅威は取り除かれようとしていた。ところが、星魔たちの姦計により、ダークホールの復活を許してしまう。ダークホールは女王エスメラルダの穢れなき豊満な女体を蹂躙し、その聖なる力を邪悪へと堕としてしまう。女王が堕ちたことで力の源を奪われたキラジェム・ナイツの二人には、ブラックダイアの手により、十三日間をかけてダークホールの牝奴隷へと堕とされる調教陵辱が始まるのだった……。

367.女騎士エルザの復讐 終わりのない娼婦淫獄

帝国の主催する剣術大会で優勝し、名誉ある「白銀聖騎士」の称号を得たエルザ。真実を見抜くといわれる「聖白銀の剣」を与えられ、国内で最高の騎士と認められた彼女だったが、祝勝会の夜に剣の師であるガロードが、父セレブロナを殺すところを目撃する! エルザは彼を追って復讐することを誓うものの、ガロードの行方を探すためには多額の金が必要で……!? 他の貴族に私財を没収された彼女は、金を稼ぐためにその美しい身体を売ることに。高級娼館で多くの貴族に身体を買われてフェラや輪姦、膣内射精を経験させられ、さらには屈辱のストリップショーまで行って、清らかな精神をボロボロに穢されていく。エルザの復讐の果てに「聖白銀の剣」に映る真実とは!?

366.イセリア英雄戦記5巻

ついにバーンドベルグ帝国皇帝ギュスターヴに処女を奪われてしまったフィオナ姫。度重なる陵辱により、恥じらう心とは裏腹に、身体は快楽を求めるように調教されていく。それでも諦めずに、彼女は脱走の機会をうかがっていたのだが……!? 一方、フィオナ救出のため、セリーヌとエルスが帝国へと向かっていた。そんな彼女たちの前にギュスターヴの長女サーシャが立ちはだかる! エルスたちを先に行かせるため、単身サーシャを引きつけるセリーヌだったが、彼女の使う薬の効果で身体の自由を奪われ、その美しい肢体が肉欲の捌け口になってしまう!

365.敗北淫辱のコロシアム 破れて堕ちる女戦士たち

剣闘大会『ロード・オブ・グラディエイター』。そこは、優勝すれば莫大な賞金と栄誉が約束されるが、敗北した美しい女は陵辱される魔のコロシアム。心を読む【能力】を持つうら若き女剣士ティローネは、殺された父親の仇が大会の主催者ノクシウスだと知り、復讐のために怪力の【能力】を持つ母親のウェレクンダとともに大会に出場する。女騎士のクリスタやくノ一のスズネと出会い親睦を深めるものの、ティローネはクリスタと、ウェレクンダはスズネと対戦し、辛勝する。敗北したクリスタとスズネはコロシアムの舞台上でノクシウスに陵辱を受け、彼の【能力】で娼婦へと洗脳されてしまう。さらにはウェレクンダまでもがノクシウスの罠にかかり、その豊満な身体を貪られて洗脳されてしまい……!?

364.魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイル

不思議な雰囲気を持つ神乃木市に引っ越してきた美月は、あるとき学園の理事長の娘である紗雪が、見たことのない異形と戦う姿を見かける。その彼女の姿は、アニメに出てくるような魔法少女。苦戦する彼女に加勢しようと勇気を振り絞ったとき、美月も魔法少女として変身を遂げる。二人の魔法少女の前に異形は減り、街は平和を取り戻していくかに見えた。しかし、さらに魔力を上げようと欲を出してしまったことで均衡が崩れてしまう。全身が敏感になり、オナニーせずにはいられなくなる身体。そして魔法少女である自分の正体が、欲情させられた一般人たちにばれ、そのまま犯される恥辱。美月と紗雪はそれぞれに穢されてゆくも、人々を救いたいという想いは残したまま。二人が最後に見せる決断は……。

363.白百合の剣士VS黒薔薇の騎士 悦楽に散る断章コレクション

仮面で素性を隠し、国を乱す奴隷商と戦う白百合の剣士ことブリジット姫。そして、大剣を振るい、敵国の侵略から神聖帝国を守護する女皇帝ローザ――黒薔薇の騎士。二次元ドリームノベルズで支持を集める二大ヒロインたちの、これまでニジマガやモバイル二次元等に掲載された読み切り作品を収録、加筆・修正のうえで再構成して単行本化! 乳首から乳腺までを悦楽器官に改造されて犯されたり、露出調教でマゾ奴隷の悦楽を植えつけられる白百合の剣士の痴態。魔女の濡れ衣を着せられ、肉拷問や触手の餌食となってアクメ顔を晒す黒薔薇の騎士の堕ち姿。そこに新規書き下ろし陵辱シーンや挿絵イラストも加えて、悦楽を貪り続けるブリジットとローザの淫らな対決を描くエピソードコレクション、ついに登場!

362.クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫

ある日、人間の女性に卵を植えつける妖魔に襲われた柊水愛は、クリスタルセイバーと名乗る女性に助けられる。クリスタルの力で変身して妖魔を退治していた彼女だが、実は戦いに負けて妖魔に卵を植えつけられており、水愛にクリスタルを渡すと姿を消してしまう。クリスタルを受け継ぎ、未熟ながらも妖魔から街を守るために戦う水愛。そんな彼女の前に、先代のクリスタルセイバーの卵から生まれた堕鬼が現れる。強力な妖魔である堕鬼は水愛を圧倒すると、水愛の処女を無惨にも奪い、さらには胎内を改造して妖魔の卵を植えつけるのだった。ところが、間一髪でクリスタルセイバーの力が覚醒し、水愛は何とか堕鬼を倒すことに成功するのだが、植えつけられた卵は胎内に残ったままで……!?

361.紅の盗賊姫レイア

貴族や商人たちの財産を奪い、貧しき人々に施す義賊“レッドチェリー”。その正体はかつて謀反で国を追われた王家の生き残り、王女レイアであった。彼女は貴族ジェフティの庇護のもと、仮面をまとい、王家復活のため悪徳貴族と戦っていたのだ。同志のエルフ美女マリー、ドワーフ少女シャンティとともに、国を乗っ取った家臣、ブルゴックの屋敷に忍び込むレイア。しかし妖女エリザベートの罠により、仲間は囚われてしまう。仲間の命との引き換えに、エリザベートの陰謀にその身体を捧げさせられるレイア。彼女の身体は淫らに改造され、奴隷オークションで仮面の痴女奴隷としてオナニーショウを披露。そして乳房や口を悦楽器官へ調教された仲間とともに、肥大したクリトリスを国民の視線に晒されて処刑されることに…。

360.イセリア英雄戦記4巻

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
バーンドベルグ帝国に捕まってしまったイセリア英雄公国の王女フィオナ。兼ねてより彼女の肢体を狙っていた皇帝に容赦なく処女を奪われてしまい……。一方、フィオナの居場所を知るため、地下迷宮メイズに潜った女王アリオナは、敵の罠にかかり、熟れた女体を貪られることに……!
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
イセリア歴412年。北のバーンドベルグ帝国の侵略を受け、大陸中央のイセリア英雄公国は危機に陥っていた。そんな中、フィオナは帝国への対抗策として、西のクアール大同盟と同盟を結ぶのだが、帝国に隷属するオラリオ連盟の襲撃に遭い、捕虜となってしまう。帝国の末姫メイベルローゼの陵辱調教を受けながら、ついに皇帝ギュスターヴへと捧げられるフィオナ。かねてより彼女の純潔を狙っていたギュスターヴは、衆人環視の中、フィオナの処女を奪い、しかもその様子を画家に描かせるという辱めを与える。処女を奪われたものの、イセリア王女としての誇りを持ち、毅然とした態度でギュスターヴに反発するフィオナだが、度重なる陵辱で憎き皇帝の子を妊娠してしまい……!? 一方、フィオナが捕虜となったことを知った女王アリオナは、娘を救出するため、マジックアイテム「遠見の鏡」を求めて、槍騎士エルスとともにメイズVIIに潜ることを決意する。しかし、そのマジックアイテムはグラマトン聖教会からの間者バッシュ=ザロームの罠だった……!バッシュの魔法と「遠見の鏡」との共鳴によって、アリオナの子宮に眠るメイズ封印の鍵――子宮枷が暴走し、エルスとアリオナの熟れた身体は触手の餌食になる。さらには、子宮枷が休眠したことでメイズの封印が解けてしまう。アリオナとエルスは、メイズから湧き出る魔物を止めようと、地下迷宮のさらに奥へと潜るのだが、魔物とともに現れた謎の女スレア=エタームに敗北を喫する。このままイセリア英雄公国の滅亡を覚悟したアリオナだが、スレアはメイズVIIの再封印の方法を教えてくる。しかし、その方法とは魔物の膣内射精を受けることで……!? 二次元ドリームマガジンの大人気読者参加型小説の単行本化! 本体内に記載されているパスワード入力で、購入者特典の電子書籍PDFおよび特製壁紙のプレゼントキャンペーン実施中! 巻末には新居佑先生による書き下ろし短編を収録!

359.対魔忍アサギ3 淫獄都市の雌忍

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
再び激しい陵辱に晒される対魔忍たち! 愛する浩介を救うことを誓い、魔界医フュルスト、そしてエドウィン・ブラックと対峙するアサギだったが、朧から催眠刻印を施され、触手相手に痴態を見せてしまう。闘技場でのバトルの最中にも犯され、オーガに欲情する薬を打たれることで自らセックスを求めるまでに。さくら、紫、そしてアスカも同様に窮地に陥る。対魔忍たちに待つ結末とは――!
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
再び激しい陵辱に晒される対魔忍たち! 愛する浩介を救うことを誓い、魔界医フュルスト、そしてエドウィン・ブラックと対峙するアサギ。しかし朧から催眠刻印を施され、闘技場でのバトルでは淫罠に屈し、オーガに自ら媚びセックスを求めるまでに。さくら、紫、そしてアスカにも肉悦を刺激する窮地が襲う──。拘束されたアサギに科せられたのは触手での陵辱。さらに陵辱後はその触手を胎内に仕込まれ、自らが触手の生みの母になることに! そして闘技場では、兵器雷電のドリルペニスによって秘部を蹂躙され、敗北のあとは肉便器となって自分のおしっこをすすり、オークに発情するフェロモンを打たれ、オークに媚びまくり犯されることまで! アサギを信じる、アスカやさくら、朧などもふたなり化し、アサギに竿先を向ける! AnimeLiLiTHより発売の人気ゲーム作品『対魔忍アサギ3』がノベルズ小説で登場! 対魔忍たちを待つ未来は!?

358.変身母娘ビューティクラフト 堕としあう母娘は悪に染まる

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
海原渚と湊の母娘は、突如現れた生命体アタラクシアに『ビューティクラフト』に変身する力を与えられ、悪の生命体エピクロスと戦うことになる。ところが、渚の不在を狙われてエピクロスの眷属に陵辱された湊は悪の手先へと堕ちてしまう。湊は渚も堕とそうとするが、渚は自分の力を振り絞って湊を正気へと戻す。しかし代わりに湊が悪堕ちし、湊を再び堕とすべく陵辱を加えてくるのだった!
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
正義感の強い女子校生・海原渚と優しい女教師・海原湊の母娘は、エネルギー生命体アタラクシアとエピクロスの戦いに巻き込まれる。悪の生命体エピクロスの生み出した眷属に襲われた渚と湊は、アタラクシアに『ビューティクラフト』に変身する力を与えられ、悪の生命体エピクロスと戦うことになる! 渚――ビューティサニーは強大な力で眷属の怪人を圧倒するのだが、隙を突かれて湊――ビューティカームが捕まってしまう! カームを人質にされたサニーは、怪人に命じられるまま、触手にその瑞々しい全身を愛撫されながら、怪人のペニスにフェラチオ奉仕を行うのだった。幸いにも、怪人に先に射精させることで浄化が可能なため、怪人の浄化に成功したサニーは、何とか勝利を収めるのだが、エピクロスを倒すことはできずに逃げられる。母娘はエピクロスによる襲撃に備えるものの、渚が部活の遠征で不在になっている隙を狙われ、カームが怪人となった体育教師に陵辱されてしまう。娘と同じく、爆乳を始めとした熟れた身体を触手に愛撫されながら怪人の精液をかけられ、さらには亡き夫と愛を交わした寝室で膣内射精を受けるカーム。次第にその女体は、怪人の凄まじい肉欲の虜となり、エピクロスに忠誠を誓うようになるのだった……。悪の手先へと堕ちたカームと怪人の次の標的は、もちろん、部活の遠征から戻ってきたサニーだ。堕ちた変身フォーム――ラブネスカームとなった湊は、サニーも堕とすべく、ふたなりペニスで娘の処女を奪う。このまま渚もエピクロスの手に堕ちるかと思われたそのとき、サニーは自分を犠牲にして、カームを浄化する。浄化されたカームは力を発揮して怪人を浄化するのだが、その代わり、サニーがエピクロスに連れ去られてしまう。エピクロスによって悪堕ちさせられてサニーが、今度はカームを堕とすため、襲ってくる……! 果たして、カームはサニーを助けることができるのか!?

357.淫堕の姫騎士ジャンヌ 美姫転生

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
オーガの王ギドーとの戦いの末、人間世界に転生した姫騎士ジャンヌ。彼女は人間の女子校生として新たな人生を歩んでいた。しかし王国が再びギドーに脅かされるとき、救世主として召喚される。姫騎士として奮闘する彼女だが、復活したギドーと、人間界での親友、ミハルが立ちふさがるのだった!! 洗脳された親友に嬲られ、淫魔へと肉体改造されていくジャンヌ。そしてギドーの花嫁へと捧げられ…。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
オーガの王ギドーとの戦いの末、人間世界に転生した姫騎士ジャンヌ。彼女の魂は人間界の女子校生として新たな人生を歩んでいた。しかし王国が再びオーガに脅かされるとき、救世主としてジャンヌが再びリブファールに降り立つ! 姫騎士として奮闘する彼女の前に立ちふさがる、復活したギドーと人間界での親友、ミハル。洗脳されたミハルに嬲られ、ジャンヌは淫魔へと肉体改造されることに…。ギドーの巨根ペニスを挿入された彼女は、オーガたちから精液ぶっかけの祝福をうけ、さらに堕ちた母エリーヌや妹ユーワもジャンヌの眼前でペニスを貪る…。オーガの巨根ペニスを受け入れ続けるジャンヌの素肌はやがて褐色に変貌し、ビッチ化した姫騎士はボテ腹姿を晒しながら牝奴隷へと堕ちていく…。

356.聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム

魔界から溢れ出した悪魔のエナジー『ケガレ』。それに取り憑かれた人間は怪物と化し、人々を不幸の底へと陥れていた。そんな怪人たちから人々を守るのは、変身ヒロインコンビのピュアハート・マユとピュアハート・アイラ! 天界から与えられた力で怪人を浄化する彼女たちだったが、アイラが密かに抱いていたマユへの禁断の想いを悪魔たちに見抜かれたことで事態は急変する。淫獄へと引きずり込まれたアイラは悪魔に陵辱を受け、マユを穢せるとそそのかされ、悪の手先へと堕ちてしまう。ダークネスハート・アイラとなった彼女はマユを悪堕ちさせるべく、陵辱を加えるのだった。かつての親友の操る触手によって純白のコスチュームを白濁に穢されたマユは、抑えられぬ発情快楽に呑まれていく……。

355.特務捜査ハラスメント 絶頂酔い牝デビュー

新警特務署の特務4課に所属する、奏乃葉昴と錫城真琴。全体的な腐敗が進む新警の中で、4課の活躍はめざましく、市民人気も十分。そんな彼女たちが挑むのは勢力を拡大しつつあるマフィア、ビシディア商会への立ち入り捜査だった。新警上層部との癒着も囁かれる黒い関係を暴こうとするも、新警本部への捜査途中に昴は拘束され、日頃の4課の活躍をよく思わない上司や同僚の精液を身体いっぱいに浴びる辱めを受けることになる。一方、ビシディア商会に立ち入った真琴も捕らえられ、恥ずかしい暗示によりいつでもお漏らしできる体質に変えられてしまう。傷を負った2人はその後も痴漢撃退の訓練中に逆に痴漢を受け、立ち入ったパーティ会場では乱交の嵐に遭遇。快感にまみれる捜査は解決をみるのか?

354.猟辱島 スレイブハンティング

全国的な格闘大会に参加し、快進撃を続ける最強のくノ一・久遠寺火燐と天才女子校生格闘家・轟霧華。よき友でありライバルでもあった二人は、決勝戦で雌雄を決する事になる。しかし二人は、決勝戦前に控え室で休んでいたところを謎の男たちに襲撃され、催眠ガスで眠らされてしまう。暗い密室で目覚めた二人は、謎の組織の司会進行役を務める仮面の男「黒の十一号」に、自分たちが世界の富豪が楽しむギャンブルの賭けの対象にされた事を知らされる。ゲームの舞台となる孤島には、彼女たちを襲う敵として重犯罪者が集められ、陵辱の機会を狙っていた。島から脱出できれば勝利、捕まって処女を奪われれば敗北――。衣服のほとんどを奪われた二人は裸のまま島に放たれ、決死の脱出ゲームに挑むのだった!

353.魔法娼女理愛 獣欲に嵌まる母娘

現実世界に侵入する敵・魔罪人を捕らえていた理愛。彼女はもともと魔法少女であった母・ミリカの後継者として平和を守っていた。ある時、間罪人との戦いを同じ学園に通う男子・トキに見られるも、事情を知った彼はサポートを買って出る。最初は不安もあった理愛だが、母であるミリも理愛の父親と同じような関係に発展した過去、そして頼れるトキの強さによって徐々に心を許していく。しかし、彼にケガを負わせてしまってから状況は一変。加えて、学園に現れた魔罪人によってミリカを人質にとられ、屈辱を求める敵が望むまま、学園の売春婦として誰にでも股を開くことを強制させられる。同級生や教師たちのペニスをしゃぶり、濃縮された精子を浴び、女子たちからも冷笑される。それでも再びトキの助けを受け、母の救出に賭ける理愛の力は及ぶのか!?

352.イセリア英雄戦記3巻

フェイエン武踏会へのグラマトン聖教会の侵攻を食い止めたイセリア英雄公国の女騎士セリーヌ。死霊が溢れる滅びの都アヴァルスを経由して母国へと向かう彼女だったが、そこに棲む吸血鬼メイヴェンの襲撃に遭い……!? 果たしてセリーヌは無事に母国へと戻り、ついに本格化する帝国の侵略を止めることができるのか!? 一方、同盟を結びにクアール大同盟へと赴いたフィオナにも、帝国の魔の手が迫っていた。オラリオ連盟の艦隊に同乗していた帝国末姫メイベルローゼは、フィオナを牝奴隷へとすべく調教を始める……!

351.歌姫シャンテ・セイレン 口獄にて咲く淫ら花

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
人々を鼓舞する“魔歌”の力で国を護る聖歌隊のシャンテ・セイレン。国民に英雄として讃えられる歌姫を上官カンタルが我が物にしようと迫る。聖歌隊の後輩を人質にされたシャンテは、二週間の間、密かにカンタルへの奉仕を強制されることに…。アナルへのキスから始まる責めの数々と、精液を次々に口に注がれる肉便器プレイ。……口と喉を汚し尽くされて、歌姫は肉欲の淫歌を教えこまされていく。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
人々を鼓舞する“魔歌”の力で国を護る聖歌隊のシャンテ・セイレン。国民に英雄として讃えられる歌姫を、上官カンタルは我が物にしようと狙う。聖歌隊の後輩を人質にされたシャンテは、二週間の間、密かにカンタルの肉体へ口奉仕を強制されることに…。おぞましい巨根の男の股間へとキスさせられる誓いの儀式に始まり、汚れた亀頭へのお掃除フェラ。そして、浣腸液をアナルに注がれての口唇奉仕や、彼女を妬むライバルの歌姫、ノイジーによって猛犬のペニスをしゃぶらされるまでに、口唇奉仕を教えこまされていくシャンテ。二週間の責めを耐えきろうとする彼女は、極めつけに、国民の前で魔歌を披露することとなる。何も知らない人々から尊敬の眼差しを浴びるシャンテ。最高の舞台で、最後の露出ショーが幕を開けようとしていた…。

350.聖換天使エクスラグナ

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
異世界より召喚された異形の化け物から、人類を守るために舞い降りた最強の変身ヒロイン『聖換天使エクスラグナ』。だが、いかなる邪悪をも滅するその力を行使するには、人の精気を必要としていた。エネルギー補給の為に性陵辱を受けなければならない少女は、醜き欲望を露にした男達の前にその肢体を差し出すのだった!! 戦いの激化に比例して過酷さを増す恥辱の嵐に、少女天使は堕ちてしまうのか!?
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
異世界より召喚された異形の化け物から人類を守るために舞い降りた最強の変身ヒロイン《聖換天使エクスラグナ》。だが、いかなる邪悪をも滅するその力を行使するには、代価として人々の精気を必要としていた――。エネルギー補給の為に性陵辱を受けなければない少女は、醜い欲望を露わにした男たちの前にその肢体を差し出すのだった!! おはようフェラから始まる朝。公園に現れる男たちへの肉便器奉仕。生徒会長としての演説中に極めさせられる中出しアクメ。戦いの激化に比例して淫惨さを増す精気補給という名の調教。より過激に、よりに恥辱的に、清らかな肉体を男たちや異形の触手に弄ばれ少女天使は快楽の底に堕ちてしまうのか!?

349.敗北の女将軍レイア 淫魔が堕とす気高き王族母娘

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
淫魔女王ベラリアに脅かされるラウラ王国。その王女にして軍を率いる黒髪の女将軍レイアは、女王エイリスの魔力を借りて、戦乙女の如き鎧をまとい、反抗を試みる。しかし淫魔の女王はレイアを捕らえ、その肉体に牝の刻印を刻んでいくのだった。高潔な女将軍の身体を牝奴隷へと貶める肉体改造。そして女王エイリスもまた餌食となり、高潔な王族母娘は肉便器へと貶められていく……。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
淫魔女王ベラリアに脅かされるラウラ王国。その王女にして軍を率いる黒髪の女将軍レイアは、女王エイリスの魔力を借りて戦乙女の如き鎧をまとい、反抗を試みる。しかし淫魔の女王はレイアを捕らえ、その肉体に牝の刻印を刻んでいくのだった。高潔な女将軍の身体を牝奴隷へと貶める肉体改造。男を知らない気高き女将軍の初々しい膣をベラリアの指がかき回し、淫魔のフタナリペニスから処女を奪われたあとは、乳房を、アナルを、快楽器官へと作り変えられていく。そして娘を救うために現れた女王エイリスも、また餌食となるのだった。娘である女将軍の股間に生えたペニスへのフェラ奉仕に始まる近親相姦。触手と精液にまみれながら高潔な王族母娘が肉便器へと貶められていく……。

348.私立探偵高須賀エリカの事件簿II 痴情派AV撮影24時

行方不明者捜索の依頼を受け、相棒兼押しかけ弟子の永沢ユイと黒泉院ヒルズに潜入した私立探偵・高須賀エリカ。そこで見たものは、人身売買の現場だった。男たちの見守る前、発情した身体を持て余した彼女は肉欲を疼かせ、オナニーを始めてしまう。かつての同僚である怜美子の協力で事件は一段落するが、それは新たな事件の始まりだった――売買された女性は、裏カジノの景品として取引されていたのだ。カジノに潜入するものの、捕らえられてしまうエリカとユイ。バイブを挿入されてのルーレット、胸を的にしてのダーツ、性器にスイッチレバーを挿されてのスロット……淫らなギャンブルの道具にされつつも耐えるが、ついにはその様子を全国に中継されてしまうことに。エリカの嬌声が全国に響き渡る……。

347.イセリア英雄戦記2巻

南のクレオラ砂漠都市の魔王子ジュダに嵌められ、離れ離れとなってしまったイセリアの女騎士セリーヌと王女フィオナ。そんな彼女たちに、さらなる危機が訪れる! 結界強化のために魔物蠢く地下迷宮へと潜ったフィオナだったが、爆乳槍騎士のエルスともども汚らわしいオークの群れに屈辱の奉仕プレイを強要されることに……!? 一方、ロリっ娘暗殺者のリアとともに砂漠を渡っていたセリーヌは油断から盗賊に捕まり、奴隷商人に売られそうになる。フェイエン武踏会の女執事である氷継に間一髪で助けられるのだが、グラマトン聖教会がフェイエンに侵攻しているという報せを聞き……!?

346.女神飼育 淫欲牝神の聖典

多くの民の暮らす地・ギリアノを生成した女神・フラウソラは、自分を信仰する信者達が迫害を受けている様子を目撃する。その中心には五年前、天界に侵入し、フラウソラに刃を向けた男・バストルの姿があった。彼は女神に対し、人の姿に堕ちて人間に平伏することを要求。これ以上の犠牲を出さぬことを第一としたフラウソラは、妹神であるヴェルニアとともに地上へと下り、バストルの相手をしている間、ヴェルニアが迫害者たちを粛清していく算段を整える。動きを気づかれぬよう、バストルの言葉に従うフラウソラだが、生殖のためと疑わなかった性行為での性快感を植えつけられ、肉欲の魅力を知ってゆく。贖罪として男達の肉棒を貪り、白濁塗れに変えられた女神は妖しく淫靡な輝きを放ち始める……。

345.ウェディング退魔師 双辱の姉妹花嫁

ウェディングチャペルに勤務する一柳薫、そして姉と同様のスタッフを目指す萌の姉妹。彼女たちは退魔師としての素質を持ち、結婚式場という情念の渦巻く場所に集う魔を退治することも行っていた。そんな彼女たちを狙い、自らの花嫁にして力を得ようと動き出した影――それは巧みに、執拗に姉妹退魔師を追い詰めていく。特に薫は、今まで誰にも言えなかったコンプレックスである半陰陽を責められ続け、悪霊に操られた人間たちの手によって盛大に射精させられ、妹への劣情を駆り立てさせられる。その萌も与えられる肉欲に倒錯し、受け入れてはいけない快楽へと堕ちてしまう。花嫁として、魔の苗床として孕ませられることを覚悟する二人。牡の臭いが充満するヴァージンロードの先に待つ未来は……。

344.アリシア 淫獄の姫騎士

魔王軍の侵略を受けるペルセフォフ王都。しかし近衛騎士団長アリシアと、流浪の魔女ラーマの活躍で魔王軍を退けることに成功する。それにより王の信頼を得る魔女ラーマであったが、彼女の真の目的は、王都の乗っ取りにあった。その計画に気づいたアリシアは計画を阻止しようとするも、魔女によって淫術をかけられてしまう。淫術の「治療」と称して王や部下たちに輪姦され処女を散らす姫騎士。彼女は王女イミスとともに城から逃れるも、魔女の追っ手からさらなる責めを受けることに…。家畜のように鎖につながれてのペニス奉仕を強制され、妖しい悦楽に呑まれていくイミス姫。清廉な美貌を精液に汚されながらも、ラーマに抵抗する姫騎士だが、二人を奴隷に堕とすべく、魔女はさらなる責めの舞台を用意していた……。

343.対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ

2011 年秋に BlackLilith より発売され人気を博する『対魔忍ユキカゼ」が登場! 任務中に行方不明となった母・不知火を捜すため、魔界都市ヨミハラへ潜入した二人の対魔忍、雷を操る二丁拳銃の美少女ゆきかぜと、剣術『逸刀流』を皆伝した美女凛子。己の存在をカモフラージュするため、奴隷娼婦を演じながら情報を得ようと画策するも、与えられ続ける快楽は彼女達の想像を遥かに超えたものだった。事務的に淡々とローションにまみれた肉体を弄られ続け、娼婦であるためには不要と慈悲もなく処女を奪われるゆきかぜ。そして凛子も豊乳をこねくり回され、極太のディルドーを咥え込むまでに身体はできあがる。娼婦としての披露の場で訪れる羞恥に、対魔忍たちの劣情はさらに燃え上がってゆく……。

342.星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律

異世界から人間世界に侵入する邪悪な“星魔”から人々を守るため、スクール水着の戦士・ユニゾンジュエルに変身する少女・杏樹と、ユニゾンカラットに変身する香凛。健気に戦う二人の美少女戦士たちは陰ながら人々の人気を集めていたが、星魔との戦いの最中、突然、ローゼと名乗る三人目のスク水戦士が現れる。彼女は、かつて星魔に襲われ命を落としたと思われていた杏樹の親友であった。戸惑うジュエルに対し、自分を見捨てた怨念をぶつけるように襲いかかるローゼ。金髪のスク水戦士ジュエルはローゼのトラウマを味わわされながら、触手の群れに嬲りつくされ、ジュエルを救うために奔走するカラットは、欲望を暴走させた男たちへの男根奉仕やアナル嬲りという、恥辱に塗れることに…。

341.イセリア英雄戦記1巻

イセリア暦412年。かつて栄華を誇ったイセリア英雄公国は、北のバーンドベルグ帝国の侵略を受けていた。北西のオラリオ連盟を同盟の名のもとに支配し、北東のグラマトン聖教会とも同盟を結び、さらに地下迷宮メイズから現れる魔物を従え、日に日に勢力を増す帝国。その状況に危惧を覚えた女騎士セリーヌ=アヴァリアレスとイセリアの若き王女フィオナ=ブリティッシュは、帝国の侵略を止めるため、隣国と同盟を結びに向かう。だが、それは麗しく気高い彼女たちを辱める陵辱の旅の始まりだった……!

340.肛辱の令嬢ロレンツァ 淫悦に落ちる乙女の涙

フィオレンティアを統べる大商家ジウラメンティ家の令嬢・ロレンツァには、秘密の能力があった。性的絶頂を共有した相手に力を与える――神の怒りに触れる淫らな能力は、民の信頼を必要とする令嬢には邪魔な力。その為、“純潔である限り力を増大させる”転じて処女を失えば能力を失う儀式「純潔宣」で封じたのだった。しかし、権力に貪欲な背信の部下・ジャコモはその能力を嗅ぎつけ、謀反の末少女を虜とする。囚われの身となった令嬢は、処女の身体を淫靡な調教に晒される。腸内に蜜を分泌する生物を寄生させられ、筋を伸ばした菊門は常に開きっぱなしに。強烈な肛悦絶頂と共に精飲を繰り返した少女は、虐められ、精液を飲まされるだけで絶頂する淫乱な身体へと作り変えられていくのだった……。

339.美畜退魔師 痴獄の学園

鬼や妖魔による人身売買現場を壊滅させた少女退魔師・葉月は、仲介者が清流学園にいることを突き止め、潜入捜査を開始する。初めての学園生活と慣れない人付き合いに戸惑いながらも、生徒会長の祥子や他の生徒達と打ち解けてゆく葉月。数日後、学園内に妖魔が出現、襲われる睦月浩太を救出するが、彼には死の呪いがかけられていた。解呪法として挙げられたのは五日間にわたる性奉仕。処女を犠牲にし浩太を生き長らえさせようとする葉月だが、求められる行為はエスカレート、最終的には死をも求められることになる。反撃して仲介者を引きずり出した葉月は決着をつけようとするも、そこには新たな人質、祥子の姿が。完全に八方塞がりになった退魔師に科せられるのは、すぐに孕んでしまうような牡の精液にまみれる肉調教だった。

338.きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!

私立星宮第二学園に通う女の子、十萌きらら。ヨーロッパ系の血を引くブロンドの少女は、その明るい性格でクラスの人気を集めていた。しかし、彼女にはある秘密が…。夏休みに、叔母から届いたプレゼントの小包。そこから飛び出した使い魔エマから、“マカイジュの種”と戦う魔法少女になる使命を告げられたのだ! 心も身体も成長期のちょっとオトナに憧れる女の子が、不思議な力でマジカル☆キララに変身! ――でもそんな魔法少女を襲うのは邪な欲望が暴走した魔物たち!! 戦いの途中で囚われて、同級生の男子から処女を奪われたり、ブルマ&体操服姿で体育教師のオトナのペニスにご奉仕させられたりと、散々な目に!! マカイジュの種をすべて回収するため、魔法少女マジカル☆キララの戦いと受難の日々が始まる!?

337.くノ一VSエイリアン 淫欲忍法帳

突如地球に飛来してきた謎のエイリアン。男は食らい、女は苗床とする未知の生命体たちから主君であるロリお嬢さま・遠髪綾を護るため、くノ一の雪花はおぞましいエイリアンとの戦いに身を投じる! クラゲ型エイリアンによって母乳が出る身体にされ、巨大芋虫型に丸呑みにされた末にその体内に巣食う寄生虫型に身体を犯される雪花。一方で、雪花のおかげでシェルターのある家へと逃げ延びた綾だったが、そこはすでにエイリアンの襲撃を受けており、母親は苗床にされていた。化物の巣窟となった家の中で、綾はミミズ型に排泄物を食べられ、媚薬効果のある体液のせいで羞恥の絶頂を味わってしまう。エイリアンたちによって異形の仔を産める身体へと変えられ、苗床となる彼女たちが迎える衝撃の結末とは……!?

336.新装版 聖天使ユミエルII ダスクリベレーション

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
――ヴジャドエクリプスの罠により肉玩具へと堕とされたユミエル。学園生活の中で弄ばれ男子生徒の慰みものになる無力な少女だが、親友を救うため、忌まわしき封印されていた力を覚醒させる!
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
ヴジャドエクリプスの罠により肉玩具へと堕とされた聖天使ユミエルこと羽連悠美は、戦う力を奪われて学園生活の中で弄ばれ、男子生徒の慰みものになる。野球部の生徒たちから怒りと劣情をぶつけられ、アナルを嬲らながら精液まみれになるユミエル。さらに、ヴジャドエクリプスに洗脳された親友・恵理子からは濃厚なクンニをうけ、失禁絶頂まで迎えてしまう無力な悠美…。しかし、自分の命をかけて洗脳の呪縛から逃れようとする恵理子を救うため、悠美は封印された忌まわしき力を覚醒させる! 黒衣のボンテージスーツに身を包み、冷酷な天使として再誕したユミエルは、エクリプスたちに逆襲するが…!? ──変身ヒロイン陵辱小説の金字塔、第二弾がついに登場!

335.換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
悪逆非道を働く魔女・ナスタロヴィカ討伐に向かった騎士・アルベルトは魔女の捕縛に成功するが、術で身体を入れ替えられてしまう。そして、魔女に開発された肉体に復讐の牙がむかれる――。かつての仲間や民衆が見守る中、これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られてしまい、さらには祖国に戻った後にも卑猥なショーを強要されることに。実の弟や部下の性欲のはけ口にされ、女の悦びに溺れていく……。
  • 下記はダウンロード版に記載されたあらすじ
悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの討伐に向かった若き騎士アルベルト。多大な犠牲を払い、苦難の末についに彼は魔女の捕縛に成功する。しかし不意を突かれ、怪しげな術で身体を入れ替えられてしまい、アルベルトは魔女の肉体で生きていかなければならなくなってしまう。女性の身体へと性転換してしまったアルベルトに、かつて魔女に虐げられた民たちの復讐の牙がむかれる——。かつての仲間や民衆が見守る中これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られ、誤解を解くため国に戻るものの、卑猥なショーを強要されることに。果ては実の弟や部下たちにより、熟れた女体の悦びに溺れていくのだった……。

334.淫辱学園剣姫 穢される誇りと絆

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
御門静は格闘技ショウビズ「白刃」に関わる人材を育成する学園の練武科女子筆頭。幼馴染みで次席の実力者・佐倉守あやのの異変に気付き、彼女を救おうとするが逆に“狐目の男”に捕らわれ、無様に処女を散らされてしまう。腸内洗浄、アナルビーズ責め、肛姦陵辱、男に媚びるフェラ奉仕と、あやのの名誉を盾に日々淫乱調教を施され、少女剣士の肉体は次第に愛奴の媚肉と化してゆく。

333.エンゼルヴィーナス 失墜の天使

由緒正しい聖ウェネス学園に通う神園優奈と成美愛理。しかしその正体は、突如として現れた悪の侵略者“ラーマ”から地球を守るために戦う正義の変身ヒロイン――エンゼルヴィーナス。そして今、彼女たちを陥れるべく、淫らな陰謀が企てられていた……。ラーマの幹部であるダイアナに連れ去られた愛理――エンゼルマリンを救うため、過酷な指令を受け入れる決断をした優奈――エンゼルスイート。淫らに快感を開発された優奈は、深夜の公園で守るべき市民を痴女のように誘惑させられ、果ては学園内でも公開陵辱を受ける。愛理を救うために必死に堪えるものの、仲の良かったクラスメートたちにも犯され、歓喜の声を上げてしまうのだった……。誇り高きエンゼルヴィーナスは快感に耐えることができるのか!?

332.守護聖女プリズムセイバー 乙女たちの散華

異世界『エイマ・ティマス』の戦いにて、聖女たちは魔王を打ち倒し、魔力の宿る宝石イノセントピースに封印する。魔王の手下たちは王の復活を企み封印のイノセントピースを狙うが失敗し、封印の宝石は砕けてしまう。そしてイノセントピースの欠片は魔王の手下もろとも時空を超えて現代日本へと辿り着く。手下はピースを集めるとともに、魔王復活に必要なエネルギーを人間から奪い始め、聖女なき現代ではなす術なく魔王復活が迫っていた。だがその時、異世界の聖女セレスティアの力が届いた現代の少女たちが戦士として覚醒し、魔物に立ち向かう――! Lusteriseが誇る触手陵辱ゲームが早くも小説化! 守護聖女となったヒロインたちが人外の快楽と恥辱に呑まれていく!

331.女捜査官催眠調教 痴女に変えられた私

犯罪捜査を行う、警備局特別捜査隊「白椿隊」の隊長である小此木綾香。疲れた時には、殉職した兄の妻であり、現場の先輩でもある詩織からアロマテラピーを受け、リフレッシュしてまた頑張る、そんな日々が続くはずだった。しかしある日を境に、綾香の中で錯覚が生じる。レイプ未遂被害者の女性の調書を取っている際には、その乱暴内容に胸を高鳴らせ、痴漢常習犯の実況見分では、彼女自らが女子高生役を演じ、行為再現中にアナルセックスまで決められてしまう。そして招かれた講演会では、これまでの痴態を大写しにされ、自分自身が痴女であることに気づかされることに。いつ自分は変えられてしまったのか、煩悶しながらもやめられなくなる痴女行為。そして対峙する犯人の姿に、綾香は愕然とする――。

330.神聖騎士オリアナ 淫魔の牢獄

仕える神子の命を受け、妖魔の元へ潜入したオリアナ。普段は下級神官として振舞っている彼女には、国に害する不浄なものを暗殺する、神聖騎士というもう一つの顔がある。巣窟内で幼女淫魔・ティーナの首を落とし、全ては終息したかに見えた。しかし以降、帰還した城内のあちこちで醜行が続発。さらに仕えている神子の様子までが妖しくなり、調べてみると首を落としたはずのティーナが神子を奴隷にしている姿を発見。秩序の乱れの要因が彼女にあると直感したオリアナは、妖魔を再び封じるための武器を探すことに。だが、すでに幼女淫魔の影響下にある神官達からは、露出姿での見回りや肉体を用いての清掃を強制され、肉棒を生やしたティーナに捕らわれた後には、バックで好き放題に突かれ、美体を乱されることに。オリアナに逆転の機会は訪れるのか!?

329.生徒会長北千住姫凜の悪夢

私立北千住学園の理事長の娘であり、生徒会長でもある北千住姫凜。自らを奮い立たせるためのレオタードを纏った彼女は全校生徒の憧れの視線を感じつつも、お付きのメイド・莉磨や親友の志乃たちとともに楽しい日常を送る。しかし、ふとしたきっかけでその生活は一変する。大勢の生徒の見守る前、漫画同好会に所属するオタク・田淵に処女を奪われ、その淫らな姿をオンラインでも中継されてしまうことに。男子寮の前では特大バケツの中に押し込められ、全校の男子生徒の汚らしい肉便器にされ――可憐な秘穴と不浄の穴を絶え間なく責められ、屈辱とともにいつしか快感すら感じてしまう。さらには敬愛する父の会社のパーティで淫らな姿をさらし、強制的に奉仕させられてしまうのだった。見目麗しき生徒会長・北千住姫凜の悪夢は、いまだ醒めない……。

328.筆狩師エリナ 奴隷人形の学園

異形の者“刃々牙”から人類を守るために戦う退魔組織AAA。その少女エージェント・まどかは、“刃々牙”斑目に襲われ危機に陥るが、そこを高飛車な黒髪少女――エリナによって救われる。名うての美少女モデルであるエリナは、魔を祓う筆を操る退魔師でもあったのだ。そして失踪した退魔師の母・那海の足取りを追う彼女は、まどかとともに宗教団体“聖天宗”が運営する学園へと潜入する。しかしそこで待ち受けていたのは、肉奴隷に堕ちた母からの肉責めであった。下卑た男に命じられるまま娘の乳首を、尻を、筆責めで開発していく淫母。為す術もなく肉体改造されていくエリナは、柔肌に卑語を書きこまれ、さらに精液にまみれながら屈辱の破瓜を迎え、奴隷人形へと仕立てられていく……。

327.ディバインハートマキナ 〜反逆の女神〜

世界に名だたる超巨大複合企業という顔の裏側で、世界の破滅と創世を企む悪の秘密結社『ミレニアム』。『創世の秘宝』と適合した少女・来須麻希奈は、ミレニアムへの恭順を誓わせる脳改造の直前、科学者である父の決死の抵抗で脱出に成功する。創世の秘宝によってディバインハートに変身し巨悪と戦う力を得た麻希奈だが、それは身体能力を極限まで高めると同時に性感までも高めてしまう諸刃の剣でもあった。少女は戦いの中、クモ怪人の粘糸に肉突起を縛り上げられ触手に二穴を穿られて嬌声を上げ、学園では、男子生徒たちによる集団レイプに無様な蕩け顔を晒し奴隷奉仕に陶酔してしまう。さらに『破滅の秘宝』を身に宿し組織の改造を受けた妹・亜里亜にまで陵辱され、快楽に堕とされていく麻希奈の運命は!?

326.学園戦姫 巴 淫辱の下剋上

数百年の鎖国と、破天連教との闘いが続く日之本国。超常の力を振るう『侍』族の少女・巴は魔物の調査で訪れた学園都市で、自分を慕う女学生・美雪と出会う。身分差を超えて心を通わせる二人だったが、ある日美雪が巴の目の前で魔物に穢されてしまう。美雪を助けようと、少女と睦み合い清い気を注ぎ込む巴。しかし魔物に侵蝕された美雪に組み伏せられ、触手に菊門を犯される――。徐々に明らかになる、侍娘を搦め捕る罠。力を封じられ、毒舌以外に抗う術をなくした巴の、清い柔肌に舌を這わせそそり勃つ肉棒を擦りつける下級身分の民達。魔物に犯され性感が高まった肉体は、やがて男達の責め苦に快感を見出し、秘裂を濡らしてしまう。熱く濡れた処女膣に男根を突き入れられ、高慢な侍娘の心が堕ちてゆく!

325.晒された痴漢捜査 牝偵W調教

都市警隊で鉄道関連の犯罪対策を行っている黒澤初華は、パートナーである工藤鏡子とともに、痴漢を偽装し加害者に因縁をつけるという恐喝事件の調査を行っていた。内偵の末、主犯グループを取り押さえるも、連行後釈放されてしまったことを知った二人。改めて彼らを追おうとするが、その背後に復讐の手が忍び来る。初華は帰宅時の女性専用車両で痴漢に遭遇、桃尻を執拗な手つきで触られ、衣装を切り刻まれたまま放置されるという羞恥を味わわされる。そしてその話を受け仇を取ろうとした鏡子も、車内で痴漢達に囲まれ、忘れていた牡の力強さに屈服させられる。なおも調査を続けようとした初華はグループに拘束され、貞操帯を施されての露出調教、さらに人前でアナル痴漢を受け絶頂することに。捜査官としての矜持は痴漢の手によって淫らに解れ始める。

324.聖戦姫ヴァルキュア★シスターズ 〜淫闇に堕ちたアイドル〜

新人アイドルデュオ“W”の桜井姉妹。人気を集める少女たちの正体は、闇の軍勢ガルドラーダから、人々を守る光の国の王女、ヴァルキュア・シスターズだった。アイドル活動の合間に聖戦姫へと変身し、侵略者と戦う、ヴァルキュア・ムーン&ヴァルキュア・フレア姉妹。だが、妹フレアはガルドラーダに捕らわれ、怪人たちから洗脳調教されてしまう。そしてダーク・フレアとして覚醒した妹と戦うことになったムーンは、観衆の目前で痴態を晒すことに…。光の力を奪うため、触手の群れに穴という穴を犯されるムーン。彼女に己の子を孕ませるべく闇の王子の責めはより激しさを増し――。catwalk NEROの人気変身ヒロイン陵辱ゲームが、シナリオを手がける筑摩十幸本人の手で小説化!

323.魔術師とアルカナの化身2

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
犀宮楓は犀司清二の手によって身体に刻印を刻まれ、アルカナを蠱惑する「性贄」として覚醒させられてしまう。犀司やアルカナ達によって敏感になった身体を大勢の生徒達の前で弄られ絶頂させられてしまう楓。さらに性贄の力はとどまらず、大勢の生徒達の理性までも蝕んでいく。限界を超える数々の快楽責めに楓は……。果たしてフレイ達は楓を救う事が出来るのか――!? 待望の第2巻登場!!
  • 下記はダウンロード版で追記されたあらすじ
まるで玩具のように扱われる楓。
大衆の前での手マンによる強制連続絶頂、潮吹きを始め、足コキ、連続排泄とありとあらゆる羞恥プレイの嵐! 触手には前後の穴を同時に責め立てられ、美乳も激しく吸引されて絶頂からおりられなくなってしまいます。儀式が始まれば、誰のものかも分からない精液を延々と身体に注ぎ込まれ……。

322.退魔剣士 鎖夜 魔窟学園の罠

  • ショートバージョンのためフルバージョンが見つかり次第改訂
意志を持つ魔剣を振るい、人に紛れる魔物「鬼怪」を討つ東雲鎖夜は、強力な鬼怪を追って伯蒼学園に転校する。だが遭遇した鬼怪は予想以上に強く、鬼怪の「種」を子宮に植え付けられてしまう。「種」の効果で否応なく発情させられる鎖夜は、周囲の者まで発情させ、教師や生徒らに処女の身体を弄ばれてしまい……。鎖夜は快楽の虜となる前に鬼怪の正体を暴き、打ち倒すことができるのか――!?

321.スレイブドール 紅眼の女特務捜査官

肉体をサイボーグ化した特務班の“ドール”黒崎京子は、反政府組織との戦いに身を投じていたが、その最中、相棒のジャンが失踪したことを知る。京子は極薄の己の肉体を武器にして、ジャンを追って秘密任務に身を投じることに…。情報屋からジャンの消息を聞き出すために、足コキ奉仕。そして全身レオタード姿での逆レイプ風スマタプレイで精液と情報を搾り上げる。さらにテロリストからは、拘束された状態でヴァギナにドリルアームを挿入される拷問じみた陵辱をうける京子。彼女はようやく再開したジャンと、つかの間のセックス を愉しむが、その裏には陰謀が隠されていた。女捜査官はかつての恋人の目前で犯されながら母乳を搾り上げられ、肉人形として調教されていく…。

320.魔界王女 白銀のロゼッタ

魔界に君臨する王を決めるため、魔界六名家によって行われる殺し合い「魔神転生の儀」。この戦闘に参加したロゼッタ=ラケイムの前に、封印した宿敵・ボロミオンが復活してしまう。ボロミオンが憑りついた、かつて想いを寄せていた人間・キースの姿に戸惑い現在のパートナーであるフィリオを人質に取られたロゼッタに対し、果てのない陵辱が幕を上げる……。屋敷では使用人に汚らわしいアナルを開発され、フィリオとともに通う大学ではクラスメイト達の前で屈辱的な脱糞の後、その謝罪としてフェラ・パイズリ奉仕をさせられることに。ところかまわない激しい陵辱を堪えるロゼッタだが、ついにはフィリオの見守る中でボロミオンとの性交を見せつけることになってしまうのだった――。人気作『魔界王女 金眼のファルシア』のスピンオフ作品が登場!!

319.騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印

美麗な女騎士が、国従娼婦として生臭い牡汁に支配される! ベルシュタイン王国の剣とも呼ばれ、国を守るエレノアは、婚約状態にある王アントニウスが北方へ掃討に向かう間、その守備を任される。しかし内部の裏切りによって大国メドラグの侵攻を許してしまい、設けられた会談で明かされたことは、エレノアを国従娼婦として貶め、それを民の安全と引き替えにすることだった。彼女に宿怨を持つメドラグ王オーバンに媚を売らされ、初物のアナルを舌で穿り返される羞虐に煩悶するエレノア。さらにメイドから卑しい舌使いを覚えこまされフェラ奉仕を行った後、浣腸を施され、処女を失いながら愛用の大剣の上に汚濁をぶちまける失態を晒す。そして、弄り続けられ敏感になった身体で降り立ったメドラグ国では、さらに苛酷な陵辱調教が待ち構えていた。

318.姫巫女ルキナ 愛辱花嫁修業

草原の国ヤガタイに立つ二人の姫巫女、ルキナとサラル。姉のルキナは精霊を使役しながら安寧を守り、サラルは姫巫女一族での男児であるという事実を明らかにできぬまま素性を隠し、ルキナの妹として過ごしていた。そんな折、野営中に敵国パラディアの騎馬隊によって捕らえられてしまった二人は王であるオラーグの前で恥辱を煽られ、裸体を晒すことを強制される。サラルが男であることを悟られるわけにはいかず、自ら衣服を脱ぎ捨てる姫巫女。オラーグは彼女の美貌と能力を得るべく、奴隷妻としての花嫁調教を開始する。口唇での男根奉仕、巨乳を用いた洗浄奉仕、さらに反抗的な姿勢を見せれば尻穴をも征服され、身体に牡の臭いが染みつく調教の日々。それでも、弟を守ろうとする一心でルキナは婚礼の儀が行われる夜まで、性献身に耐えてゆく――。

317.レッスルリベンジャー 恥辱のタッグマッチ

数年ぶりにプロレス団体NLPへ戻ってきた来栖真琴は、団体人気復活のため試合への参戦を決める。在籍時はまだ付き人だった槙田アキナの成長に喜ぶ真琴は、今回彼女とタッグを組んで試合に臨むも、そこには、真琴に今までの復讐を果たそうと画策する女レスラー・本田しぐれ、さらには魅力的な肉体を貪ろうとする社長・藤村の意図があった。真琴&アキナ対本田たちとの試合中、真琴は異常な肉体の疼きに悶え、以降制御が効かなくなる。練習中にはスマタを許し、クンニ責めにも激しく乱れる始末。そんな折、アキナが日常社長の性奉仕役になっていることを知ると、彼女を救うためアングラのリングへと足を踏み出す。マット上で繰り広げられるレイプ、浣腸ショー、観客乱入セックス。終わりなき陵辱デスマッチに、一撃必殺の秘技は炸裂するのか!?

316.魔戦姫紗夜 淫辱の闘宴

世界規模の呪術大戦から半世紀――その名残として起こる呪詛災害を抑えるべく活動する呪装自衛隊に協力する戦姫として活動を始めたばかりの少女・柚木紗夜。彼女は、気をためることのできる『器』という体質を見こまれ、かつて滅びた荒神族の生き残りを名乗る少女たち――三尸に狙われる。彼女たちの力に対抗すべく地神を取り込んで対抗しようとするが、取り込んだ神は淫気を司るものだった――。そんな時「紗夜を迎えに来た」と告げに荒神族が現われる。疑惑の目を向けられ、彼女自身の淫気にあてられた自衛隊員によって尋問と称した淫らな責めを受けることに。さらに三尸の手に落ちた紗夜は触手状の魔物に身体をまさぐられ、全身に快楽を趨らせる贄へと堕していくのだった。

315.キャッスルプリズナー 雌将校隷属調教

ヴィスパ皇国の女将校ノエルは、戦場においてあらゆる危難を乗り越えてきたことから「戦女神」と称賛されていた。ガルム帝国との戦争に活躍する彼女であったが、亡国の佞臣ゴルムの裏切りによって敵の女将校ヒルダに囚われてしまう。――そして恥辱の調教劇の幕が開いた。捕縛直前に脱出させた部下・アンが連れてくる援軍の到着まで、何としても生き延びようと決心したノエル。しかし、ゴルムのペニスに奉仕を強いられ、肉便器として敵兵士たちの精液と尿を浴びせかけられ、山芋を混ぜた特製浣腸液で肛門を開発され、陵辱につぐ陵辱にその気丈な意志が突き崩されてゆく。さらには出世を疎まれたヒルダまでもが餌食とされ、ノエルは押し寄せる牡肉と白濁液の怒濤に白く焼き焦がされてゆくのだった……。

314.魔孕の姫騎士 屈辱の受胎

類まれな剣の腕を持った姉・アイリネイチェと、強大な魔力を秘めた妹・リティーフォンゼ。ファークエレト王国の至宝とも言われ、かつて封印した魔王を受胎してしまうという呪いを持つお姫様姉妹に魔物の手が迫る。魔物に侵攻された王国を守るため、果敢に立ち向かうふたり。しかし、それは仕組まれた罠だった。魔物に捕らえられ、妹・リーティの身の安全を条件に陵辱される姉・アイリ。彼女は、味方に化けていた魔物に処女を奪われたのち輪姦され、さらには胎内に魔物の精液の溜まったタンクに繋がれ、浣腸で流し込まれてしまう。一方、リーティもまたアイネの安全を条件に、爆乳を活かしたパイズリ、強制フェラチオなど過酷な陵辱を受けていたのだった。そして、魔物に捕らえられて改造された国民を筆下ろしした後、ついには魔物の卵を産みつけられ、産卵してしまう――。多大な精液を胎内に注がれてもなお、陵辱がおさまることはない。しまいには、想い人の前で犯されるという背徳感に身を焦がす姉妹――果たして度重なる孕ませ陵辱に耐え、魔王の出産を阻止することができるのか!?

313.魔界王女 金眼のファルシア

魔界に君臨する王を決めるため、魔界六名家によって行われる殺し合い「魔神転生の儀」。この儀式に参戦したファルシアは、敵のうち二柱の魔神を破るが思いも寄らぬ罠に囚われてしまう――そして幕を開ける、学園を舞台にした陵辱劇。見下していた人間たちによる調教の数々。催眠術で身体を操られ、痴女さながらの肉棒奉仕をさせられる王女。さらには精液便“女”として「百円マ●コ」の看板をぶら下げ犯され放題。さらには吐いても漏らしても白濁液を注ぎ込まれ、身体のすべての穴からドロドロの牡エキスを噴き出して悶絶絶頂を演じさせられるのであった。勃起牡肉と触手の海に沈められ、魔界王女は愛玩人形へと堕ちてゆく。二次元ドリームマガジン人気連載作品が、書き下ろしシーンと挿絵を追加して待望の単行本化。

312.女怪盗ルナティックマリア 恥辱のショウタイム

天然系のちょっぴりおバカなところが大人気のアイドル瑠奈。街が夜の闇に包まれたとき、彼女は「女怪盗ルナティックマリア」へと変身する。失踪した母親に繋がる手がかりを盗み続ける瑠奈――そんな少女に挑戦状が届けられる。そこには「母親は預かっている、取り戻したければ自分の屋敷から盗み取ってみるがいい」と告げられていた。あらゆる罠を覚悟の上で単身、潜入する瑠奈だったが、女を辱めるためだけに設えられた仕掛けが、行き先に次から次へと立ち塞がる。精液のぬるつく壁を登らされ、犬たちに処女を奪われ、挙げ句の果てには男性ファンたちの肉欲の餌食となって数限りないペニスに奉仕を強いられる。おびただしい快楽が少女の理性を焼き焦がしていく――はたして彼女は最愛の母を取り戻せるのか?

311.令嬢捜査官洗脳計画 抗えぬ美態調教

性犯罪撲滅に燃える捜査官・鳳凰院櫻子は生粋のお嬢様。彼女が以前から追っていた連続怪死事件の容疑者として、細川が連行されてくる。櫻子は取り調べを始めるもその最中奇妙な感覚に襲われ、捜査のため細川のペニスをしゃぶらなければならないという危機感に苛まれる。精子を飲み干すも、証拠不十分で保釈される彼の姿を見て、犯人である確証を強めた櫻子は、協力を申し出た捜査官・沼沢を取り込み尾行捜査を始める。しかし細川からの暗示によって、自らの裸体を使用人にボディ洗いさせ、高級クラブではホステスとしてディープキス奉仕し、さらに細川自身に処女までを奪われる。加えて彼女の乱暴な手法に周囲は離れていき、残った唯一の理解者・沼沢の優しさに感じ入る櫻子。だが、彼女を洗脳する狙いは捜査とは別にあることが判明し――。

310.ワルプルギスの淫夢2

かつて、魔女狩りの恐怖でパリを支配した司祭グストーと、彼の悪事を告発したゴシックドレスの魔女ユリーシャ。司祭から辱めと調教を受けた魔女はしかし、今宵も闇に蠢く私欲にまみれた聖職者と戦い続ける。だが、眠れぬ夜に彼女を悩ます身体の疼き――。グストーにより被虐の悦びを焼きつけられた肉体は、彼が獄にある今もなお、魔女の理性を蝕み続けていた。ともに囚われたシスターとの張り型連結責め、僧兵たちの巨根に蹂躙される輪姦刑。アナルの性感を増幅させる感覚遮断拷問に加え、邪法で幼女化した肉体で男根に奉仕する背徳調教の日々。貪欲な牡に貪られた日々が、まるで蜜月のごとく反芻される淫夢に懊悩するユリーシャ。夜な夜な黒衣に包まれた豊満な身体を捩る彼女に、救いは訪れるのか――?

309.陰陽生徒会 淫呪の鎖

性感帯の付加によって、感じたくない部分で強制的に発情させられ、淫蜜を溢れさせてしまう美少女たち! 八雲学園で生徒会長を務める神坂理央は陰陽道の使い手。校内に宗家への反逆者がいるという情報を掴んだ彼女は、パートナーである神門早苗と共にその存在を討とうとするも、目前に現れた少年・六道彰光によって瞬く間に組み伏せられ、自分の邪魔をしないように警告される。反抗しなければ危害を大きくしないという甘言に惑わされず、態勢を立て直し再び彼へと迫る二人。しかし本気を見せた六道の力は強大で敵わず、さらに彼が望んだのは二人が自らの僕となること――。舌や髪、太腿や指など様々な場所を性感帯の枷とされスタートする淫情耐久ゲーム。麗しき陰陽師少女たちは媚肉の疼きに翻弄され、そして決意は崩れてゆく――。

308.守護姫 淫神復活の宴

邪神復活を阻止しようと姫武者――愛華・琴葉・真白の三人は帝を守りながら戦い続けるが、佞臣の裏切りによって卑劣な罠に敗れてしまう。捕らわれてもなお強気の姫武者を跪かせようと、催眠暗示による調教の餌食とされる美少女たち。襲いくる人智を超えた異形の快楽に責め嬲られ絶体絶命の危機に陥ってしまう。だが、そこで愛華の母親・桔梗が自ら封印していた力を解放して姫武者たちを救出するのだった。そのまま敵一味を殲滅しようとした桔梗だが、想定していたよりも早く復活した邪神の力の前に倒れてしまう。陰核を肥大化させられて母子相姦にかけられたうえ、今まで守ってきた自分の国の男たちによって輪姦陵辱の餌食とされ淫らな牝豚へと堕とされていく。

307.エンジェルストライカーズ

全宇宙侵略を進めるゼノクライスト帝国の強襲に絶望する地球。そんな中舞い降りた5人のヒロイン戦隊「エンジェルストライカーズ」の活躍に人々は希望を見出す。しかし、巨悪の三大幹部は少女隊員を分析し、陵辱快楽による堕落の罠を張り巡らせるのだった! 部下たちの欲望のままにFカップの爆乳を揉み搾られ恥悦の母乳を零す隊長セーラ。不死の機械触手によって、互いの眼前で前後の膣穴を淫らにほごされていくリンファとレイファ姉妹。内気な新人隊員マリスは無垢な身体に肉棒を生やされ禁断の悦びを味わわされ、チームの要たるリョーコは堕ちた仲間の姿を突きつけられ正義の意志を揺さぶられる……。守護天使たちは、守るべき人々の前で受胎絶頂に蕩けるアヘ顔を晒し、はしたない甘声を響きわたらせる堕天使へと堕とされていく!!

306.淫妖蟲 悦 〜怪楽変化退魔録〜

白鳥家の故郷“綾神の郷”で退魔師としての最終試験を受ける、退魔屋本舗・黒猫支店の深琴、武、ヤマト。だがその試験の最中、謎の鬼女、あざみの出現と同時に、ヤマトの身体に異変が襲う。鬼と人の血を引く彼の中に眠る、鬼の人格“倭”が目覚めようとしているのだ! 覚醒を防ぐにはある儀式を行なう必要があった。白鳥姉妹の母、初音が告げる秘儀――それは、深琴、武、そして郷を治める一族の娘、夕が、特殊な淫蟲を孕むことで、“倭”を封印する妖魔を生み出すということ……。ともに闘う仲間のため、その苦行を選択する白鳥姉妹。だが、その儀式には邪な謀が潜んでいた…。閉ざされた郷で、熟れた肉体を貪られる初音と、胎内で蠢く淫蟲の苦しみと悦楽に悶え狂う退魔師姉妹……。TinkerBellの人気触手陵辱ゲーム最新作、早くも小説化!

305.姫剣士エルフソフィエル 白濁の受精嫁奴隷

端麗なエルフ姫が牡の執拗な劣情に抱かれ、受精奴隷へと成り果てる! エルフ姫のソフィエルは、ダークエルフのバルドとの結婚を父王に勧められるも、彼がいつも自分を好奇の視線で見ていることに嫌悪を感じ、申し出を断り続けていた。しかし、バルドは反逆によって父王と彼女の従者を人質に取り、ソフィエルに自分の花嫁とになるよう決断を迫る。そして始まる羞恥調教。処女を奪われ、素性を隠して民衆に精液をねだる痴女を演じ、さらには美乳をも改造されてしまい、決して屈しまいとするその心をも、徐々に覚えこまされる牡精に溶かされてゆく。想い人の前で犯され、秘唇から淫蜜をとめどなく流しながら、バルドの花嫁となることを誓うソフィエルに似合うのは、白濁に穢れたウェディングドレスだけ――。

304.新・呪い屋零3 淫夢迷宮

奪われた"ZERO"を取り戻すべく、青龍たちの潜伏している街へとやってきた「呪い屋」佐々木零。しかし青龍の腹心ジョスリンとの戦いに虚を衝かれて敗れ、彼女は意識を失ってしまう。そして目覚めた時から始まった悪夢。同じ街。同じ人々。同じ景色の中で零は、メイド、レオタード、全裸、犬、様々な格好をさせられて辱めの限りを尽くされる。失禁、手淫口淫奉仕、輪姦陵辱、そして触手責め。絶頂につぐ絶頂に意識が霞んでいく女呪術師。「おかしい」と分かってはいる。しかし身体は、意識は、まるで自由にならない――まるで操り人形。既視感の中で果てしなく繰り返される淫宴に、零の理性は擦り潰されていく……。

303.超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編

舞台は冒頭、決戦の折。時を渡りノロイを討つことを託し、自ら足止めとなってハルカを送り出したスバルはノロイ党の虜囚へと堕ちる。絶望的な状況にあっても気丈さを崩さぬスバルだったが、彼女に与えられたのは壮絶な肉拷問。三角木馬に跨がらせられ、肉感的な尻腿を打たれる責めに美体は解され、鬼の極太肉棒で、さらに触手や肉蟲で女体をひたすらに苛め抜かれてゆく。淫悦に染まりかけた肢体を奮い立たせなんとか脱出を試みる彼女だが、現れた怪忍に敗北し、操り人形としての奉仕奴隷に変えられていくことで、屈強な魂までもが淫ら色へと移ろってゆく――。アリスソフトの大人気美少女ゲーム『超昂閃忍ハルカ』が再びドリームノベルズに登場! 本編では明かされなかった陵辱調教に侵されるスバルの痴態がここに!!

302.対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯

この国の闇に蠢く妖魔を討つ秘密機関――対魔忍。そのなかでも一騎当千の腕前を持つことで知られる井河アサギは、邪道のくノ一・朧が現れたことを知る。多国籍複合企業体・ノマドの手足となり闇社会を支配する朧にかつて最愛の人を奪われ、辱められた過去を持つ美貌の対魔忍は、その暗殺任務に身を投じるのだった。妹・さくらとともに都会の闇に潜む妖魔を誘い出し斬り捨てるアサギ。しかし、二人は人狼の女戦士に囚われ、ふたたび恥辱の地下スタジアムに連れ出されてしまう。調教の後遺症で疼く乳首にピアスを打たれ、滴る母乳。さらにアサギは妖魔たちの人智を超えた異形ペニスに責め立てられ……。Lilithの人気ゲームが二次元ドリームノベルズでついに小説化! 美しき対魔忍姉妹が、壮絶な責めにアクメ顔を晒し悶え狂う!

301.生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱

私立黒泉院学園の理事長の孫娘である黒泉院鳳蝶=ツァウエッゼルは、学園の風紀を守るため、見目麗しいレオタード衣装で不良学生を懲らしめるも、裏で学園のブラックマーケット化を企む学長の策略で拘束されてしまう。新体操のリボンを尻に埋め込まれて犬の格好での散歩や失禁、更には学長の甥の渡辺啓とのセックスで処女を散らす瞬間を全校生徒に晒すことに。失意に暮れる鳳蝶の悲劇は終わらず、「鳳蝶を飼いたかった」と本性を現した啓によってアナル専用肉便器とさせられると、何十人もの男子に尻穴を犯され、その後は強制排卵の薬を飲まされての膣内射精で啓の子供を妊娠させられる。屋敷に戻れば、鳳蝶を恨むメイドの罠で黒服の男たちに輪姦されてしまい……。屈辱の花嫁修業に、鳳蝶の高貴な魂は穢されていくのであった――。

300.女勇者ファリス 穢された王家の血

伝説の勇者の血を引くファリス・エルフィリア――王者として気高く美しく、そして何よりも民を思う心を持ち誰からも敬愛される若君は、時の魔王を討伐するべく大遠征を行う。しかし、その隙を狙って突如侵略を開始した同盟国によって祖国は蹂躙され、聖王国の民は絶望と服従を強いられてしまう。
性別を隠したまま王国解放を目指し戦うファリスだが、帝国と魔物の執拗な襲撃の中、生理現象で無防備な姿となった所を襲われ屈辱のアナル処女喪失とともにその正体を知られてしまう。さらに、鎧下で行われる陵辱に耐えつつの羞恥演説を強いられ衆人環視の中惨めな絶頂姿を晒してしまう。徐々に牝の秘華を開かせられてゆく美しき王に、新たなる魔王を生み出す器とするべく悪夢の孕ませ陵辱が襲いかかる……!!

299.ダークエンパイア 反逆の流星たち

銀河支配を進めるバラングリード帝国のバラン皇帝を暗殺するため、四人の少女が皇帝の潜む衛星に侵入する。しかし、互いを知らずに行動する四人の存在は、既に帝国に察知されていたのだった。士官候補生を装うアミリアはその美しい女体を帝国の幹部たちに貪られ、母星の科学技術の粋を集めたメカスーツを纏ったマリトは裏切り者の操るメカ触手に犯される。高性能戦闘ロボで突撃するリディと、惑星最後の姫として誇りある武術で復讐を誓うリウには、肉体改造や洗脳された同胞による処女喪失が待っていた。陵辱の様子を母星に中継されるという辱めを受け、身も心も疲弊しきった彼女たちは、見せしめとして帝国の軍人や救うべき囚人たちに輪姦されてしまう。四人のヒロインは次第に強姦の快楽から戻れなくなっていく――。

298.ネイトサーガ 淫邪に導かれし者たち

王道ファンタジーの布陣で送る冒険陵辱劇が登場!! 冥王アヌビスを倒すため旅を続けるネイトたち女勇者パーティー。麗しき冒険者に冥王配下の魔物たちが次々に襲いかかる。魔海の聖剣を求めるネイトは衆人環視でのフェラ奉仕を強いられ、魔道士・アイナはぬめる蛸触手に処女を奪われる。穢れを知らぬシスター・メリッサは、童顔に似合わぬ巨乳をスライムに思う様揉み捏ねられ、浅ましく乳首を痼り勃たせる。双頭獣にバックで激しく二穴を掻き回される凛々しい踊り子、自ら召喚した聖獣の巨根に悶え狂う精霊姫――恥辱の数々の果てに冥王に対峙したネイトたち。そこでパーティーが眼にしたものとは? かくて伝説は受け継がれん、女勇者一行の旅路の果てとは……。

297.監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷

監獄島で連続する怪死事件捜査のため、2人の捜査官――看守側から事件を辿る西園寺涼子、囚人に成りすまし不審な点を探る檜山沙紀が潜入する。捜査開始直後、1人の囚人のうわさを耳にし、事件を報告した看守にその詳細を問うた時のまどろみ。これが彼女達の捜査方法に変化をもたらす。嘘をつくと体液の味が変わると聞いた涼子は、監長の醜い肉体に舌を這わせ、更に興奮を呼び起こそうと肉棒奉仕を続ける。沙紀は刑務作業と称して巨乳を揉みしだき母乳提供にいそしむ。仕事の効率を考えトイレが多い方が便利と、進んで美肉を便器とする涼子。情報収集のため自らの肢体を対価とする沙紀……。証拠を固め犯人と対峙し、今までの行為が洗脳による非日常だったことを悟らされた時――捜査官は白濁汁に抗えぬ牝犬に堕ちる。

296.戦国閃姫 淫華咲き乱れし乙女

中世日本によく似た島、陽の国。魔王の異名を持つ時の女将軍・御鏡禍虞夜の支配によって荒れ果てたその地に、下克上を目指す二人の女武将が立つ。二刀流を使う勇ましき姫将・十六夜刹那。巫女ながら巨大な薙刀を振るう法龍院聖。二人は、時に好敵手として衝突しながら、それぞれ禍虞夜を討つべく軍を進める。しかし、魑魅魍魎を操る禍虞夜の力により、肉触手の群れに捕らわれる刹那。武者に似つかわしくない豊満な乳房を異形に弄ばれ、不浄の肉穴を犯される感触に、姫将の口からつややかな喘ぎが漏れ出でる。一方聖は、禍虞夜の忠臣・羅紗が放つケモノに清らかな巫女の身体を汚され、卑しき快楽に目覚めていく。やがて二人は薄汚い兵士達の肉棒までも受け入れ、自ら貪るまでに堕ちていき――。戦国の世に、陵辱の嵐が吹き荒れる!

295.ワルプルギスの淫夢

魔女狩りと称して美しい少女たちを玩具にする司祭、グストー。無実の少女がその毒牙にかかるとき、漆黒の魔女が降臨する。醜い司祭を足蹴にし、高飛車に微笑む少女。その名はユリーシャ。傲慢な教会から娘たちを守り闘う、ゴシックドレスの魔女である。しかし、グストーの肉奴隷に堕ちた魔女エリザの手引きにより、少女は復讐に燃える司祭の男根に処女を散らされ、ボンテージ衣装で幼い肉体をより淫らに改造されることに。そして法廷に引きずり出されたユリーシャは生き別れの兄と再会するが、それは新たな恥辱責めの始まりとなるのだった。尻穴から白濁汁をひりだすアクメに溺れ、グストーのペニスに忠誠を誓わされる魔女ユリーシャの美貌は次第に蕩け、やがて兄までを惑わす淫らな牝奴隷へと変わっていく……。

294.ダブル姫騎士 隷辱の王室

長きにわたる争いを続けるアストレアとフランベルク。しかし、それぞれの国の王女たちの決意によって、その戦乱に終止符が打たれようとしていた。和平のために会談するアストレア王女シリルとフランベルク王女ヒルダ。ともにその強さ、凛々しさ、聡明さで世に知られる姫騎士でもある。協力を誓い合う彼女たちであったが、それを察知した佞臣ジーンの謀略によって、王女二人は囚われてしまう。淫らな粘液を滲ませる魔獣の触手に嬲られる姫騎士たち。シリルとヒルダは恥辱の破瓜をさせられたうえ、裏切り者としてアストレアの民衆たちの前に晒し者にされてしまう。肉欲の赴くまま、王女たちの高貴な肢体に群がる男たち。牝穴すべてを男根の餌食にされて、二人の姫騎士は肉棒奉仕の愛玩人形へと堕ちていく……。

293.奴隷聖徒会長ヒカル2 〜淫魔に占陵された学園〜

妖魔の陰謀により囚われてしまった聖マリス学園生徒会。妖魔と戦う宿命を背負った少女たちへの責めは、より苛烈さを増す。巫女少女ユキは人外の責めにより開発された巨乳を獣たちに嬲り犯され、シスター少女セイラは生徒たちの前でアナル開発されて淫魔の本性を目覚めさせられてしまう。そして生徒会長ヒカルは、妖魔バルムスに孕まされ、その子を育むべく精液便所へと貶められるのだった。妊婦姿をスクール水着に包み、生徒たちの眼前で妖魔巨根に貫かれるボテ腹アクメ。さらには弟、ショウのペニスまで搾り上げる牝として貪欲に変貌していく生徒会長を、全校集会での出産ショーが待ち受ける。母乳を迸らせ、孕み腹を弾ませながら母性と肉欲に悶え……。衝撃の完結編、ついに登場!!

292.戦乙女ヴァルキリー2 ヒルデガード〜堕つる大地〜

最強の戦乙女・アリーヤが囚われて数ヶ月。彼女を救出するため、神軍の主オーディンの娘・ヒルデガードは単身魔王軍の将・デュークの居城に乗り込む。だが、そこで見たのは敬愛していた戦乙女・レイアの変わり果てた姿だった。そして、かつての仲間だったロキに言われるがまま、その清純な肉体を開発されることに。フタナリ化した身体をアリーヤニ奉仕され、肉体と魂を交換したレイヤによって目の前で自分の破瓜を見せられるヒルデガード。悦楽を感じてしまう身体に戸惑う彼女だが、果ては民衆に奉仕させられてしまうのだった。一方、デュークの子を孕んだアリーヤもまた、抑えられない肉欲に苦悩していた――。ご好評にお応えし、人気ゲームのノベライズ第2巻が登場!

291.新装版 聖天使ユミエル シャドークルセイド

超人気変身ヒロインシリーズ第1作が待望のリバイバル! イラストはすべて描き下ろし!! スク水輪姦&磔陵辱の新Hシーンを追加してますます過激に! ……人に仇なす異形「エクリプス」を人知れず狩り続ける者があった。たおやかな肢体を神聖優美な衣装に押し包み、燐光をまとって戦う美少女、光翼天使ユミエル。エクリプスの影を求めて天恵学園に潜入した彼女だったが、自身の優しい性格が災いし敗北してしまう。敵の操る触手に嬲られ、粘液まみれで恥辱の快楽に狂わされるユミエル。憎むべき敵の眼前で自慰をさせられ、男子生徒たちへの肉棒奉仕で白濁汁のシャワーを浴びせられ、さらには十字架に磔にされて嬲り尽くされイカされまくる聖少女。肉欲の赴くままに絶望の宴は果てしなく続く……。

どなたでも編集できます