身内用

ここから、関連するサイトへリンクしています。行き先では紳士らしくふるまってください。



ECO関連

ECO公式ページ

 ECOの公式ページである。登録なければ登録させられそうになる。

ハンゲームにおけるECO公式ページ

 ハンゲームからもECOをプレイできるわけだが、その場合の公式はこちらである。
なお、アカウント的にガンホーのものと扱いが違ったりメンテの時間帯も違ったり
するため、こちらでのプレイはお奨めできない。

ECO-Wiki

 ECOに関する攻略データなどが集められた有志たちのWikiページである。
内容は保証されているわけではないので自己責任で活用しよう。

ガンホーゲームズ公式ページ

 ECOの運営を担当しているガンホーの公式ページである。
もちろんECO以外にもさまざまな悪事をしているので興味ある人は共犯者にw

ヘッドロック公式ページ

 ECOの開発を担当しているヘッドロックの公式ページである。
ECO専業ではない。というかここにリンクする意味はあるのだろうか?

ブロッコリー公式ページ

 ECOのもうひとつのパートナーであるブロッコリーの公式ページである。
というか、宣伝担当?

era関連

漠々ト、獏

 eraシリーズの生みの親にして本家である同人ゲームサークル「サークル獏」
の公式ページである。

erayasai@ウィキ

 このサイトの記事が元々あったところ。なお、18禁関連なのに注意しよう。

eraシリーズを語るスレ まとめWiki V3

 eraシリーズという18禁やばいゲーム関連のまとめのWikiページである。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます