ゲーム攻略Wikiを作ろう

人気ゲームを攻略しよう!

Seesaa Wikiには、人気ゲームの攻略Wikiがたくさんあります。掲示板を利用してコミュニティサイトとしても利用可能です。ゲームの攻略情報をまとめて、ゲームを楽しんでいるみんなと一緒にWikiを作りましょう。

ゲーム攻略Wikiを盛り上げる便利な機能

Seesaa Wikiにはゲーム攻略Wikiを作成するための便利な機能が揃っています。

掲示版機能を使って情報共有

Seesaa Wikiではスレッド形式の掲示板の利用が可能です。ゲームの情報交換や、ゲームのスクリーンショットを共有する画像掲示版など、コミュニティツールとして活躍します。

Twitterや掲示版のまとめ

Seesaa WikiはTwitterの埋め込みツイートや埋め込みタイムラインに対応。ゲームの公式Twitterのタイムラインや、最新情報のツイートをWikiに設置することができます。

また、「2ちゃんねる」や「したらば掲示板」のスレッドを編集・装飾できる「まとめるクン」を使えば、ゲームのスレッドを簡単にまとめることができます。

ゲームコマンド表示機能

pad記法を使うと、Wikiページに簡単にゲームコマンドを表示することができます。十字キーやボタンを簡単に表現できます。

Seesaa Wikiの人気ゲーム攻略Wiki


Seesaa Wikiをはじめよう

Seesaa Wikiをはじめる

あなたもWikiを始めてみませんか?
Seesaa Wikiは無料でいますぐ始められます。

Wikiを試してみる

まずはWikiを試してみませんか?
一切の登録なしでWikiを試すことができます。

ページの先頭へ戻る