MENU
最大70%OFF!?電子書籍サイト比較

雨のちマルの全巻無料・読み放題状況。安く読む方法はコレ!

久喜わかめ先生の作品「雨のちマル」は、どしゃ降りの中で見つけた「雨上がり」のBLストーリー。

成り行きではじまった名前のない関係が、愛になるまでの様子を描いています。

この記事では「雨のちマル」の漫画をお得に読めるサイトやアプリを紹介しています。

目次

雨のちマルの配信状況・安く読む方法

他にも、雨のちマルが配信されている電子書籍サイトと、割引キャンペーンをまとめてみました。

配信サイト配信状況割引キャンペーン
×
×
×
×
×
×
×
×
×

2022年5月現在、大手の電子書籍サイトで配信しているのは「コミックシーモア」です。

コミックシーモアは月額登録で最大2万円還元

画像引用:コミックシーモア

>>コミックシーモアの詳細ページはこちら

コミックシーモアの入会特典
  • 初回登録で70%OFFクーポンプレゼント(1冊のみ)
  • 連続購入で最大600ポイントをプレゼント
  • 月額メニュー登録で最大2万ポイント還元

業界トップクラスの88万冊以上の品揃えで、定期的なイベントやクーポンの配布も多く行われている電子書籍サイトです。

登録時は1冊70%OFFクーポンがもれなく貰えます。

さらにお得なのは、月額メニュー初回登録時の特典。

月額メニューに初回登録して翌月まで継続すると、メニュー分のポイントがそのまま貰えるキャンペーンを開催しています。

最大で2万円分のポイントを実質無料で入手可能。

普段からマンガを多く購入する人には、とてもお買い得なコースです。

そこまで多く買わない人でも最低月額330円(税込)のコースから登録できます。

月額メニューのポイント還元は初回だけでなく、継続時もお得な還元率になっています。(最大+6,000ポイント)

あらすじ

とあるどしゃ降りの雨の日。

8連勤で働く美容師のコタが仕事帰りに公園の横を通ると「まるで大型わんこのような男子」のマルに出会いました。

マルはコタを別の相手と勘違いして「捨てないで・・・」と泣きすがり、放っておけなくなったコタは自宅に連れ帰ることに。

しかしずっと誰かの二番目だったマルは、真っ直ぐな愛情表現を知りません。

翌朝、コタはマルに朝ごはんを作ってあげますが「行くところがない」とボロボロ泣き出すことに。

コタはマルをしばらく家に置くことに決めました。

コミックスは、短編マンガとして1巻のみ発売されています。

感想(ネタバレなし)

1巻完結の短いお話ですが、ずっしりと作り込まれたストーリーがあり、最後は温かい気持ちで読み終えられる作品です。

雨のちマルの実写化情報・キャスト

現在、実写化の情報は出ていません。

雨のちマルのアニメ化情報・声優

現在、アニメ化の情報は出ていません。

まとめ

また、以下のサイトを利用すれば、単行本の通常価格よりも安く読むことができます。

  • 初回登録で1冊50%OFFクーポン&月額メニュー初回登録で、最大2万円分まで全額ポイント還元・・・

違法ダウンロードサイトに注意

インターネット上で雨のちマルの漫画が無料でダウンロードできるサイトを探していると、違法にアップロードされている海賊版サイトに遭遇することがあります。

海賊版サイトで違法にアップロードされた漫画を読んだ場合、読んだ側も刑罰の対象になったり、ウイルスや詐欺の被害にあう危険性が。

インターネットで漫画をダウンロードするときは、作者にきちんと利益が入る『ABJマーク』のある正規サイトを利用しましょう。

なお、記事上部で紹介している配信サイトはすべて『ABJマーク』のある正規サイトです。

※本ページのU-NEXT情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
目次
閉じる