MENU
最大70%OFF!?電子書籍サイト比較

服を着るならこんなふうにの全巻無料・読み放題状況。安く読む方法はコレ!

縞野やえ先生の作品「服を着るならこんなふうに」はファッションに苦手意識を持っていた兄と、服が大好きな妹によるファッションストーリー。

ファッションバイヤーのMB先生を監修に、役に立つファッション知識を学びながら楽しめると人気を集めています。

この記事では「服を着るならこんなふうに」の漫画をお得に読めるサイトやアプリを紹介しています。

目次

服を着るならこんなふうにの配信状況・安く読む方法

全巻無料で配信されているサイトはありませんが、各配信サイトのキャンペーンを利用すると、単行本定価よりもお得に読むことができます。

服を着るならこんなふうにが配信されている電子書籍サイトと、割引キャンペーンをまとめてみました。

配信サイト配信状況割引キャンペーン
×

初回登録であれば、70%OFFクーポンが貰えるがお得です。

他のマンガも含めて大量に買うなら、購入時・使用時の還元率が常に高いがおすすめです。

DMMブックスは入会で70%OFFクーポンが貰える

画像引用:DMMブックス

>>DMMブックスの詳細ページはこちら

DMMブックスの入会特典
  • 新規登録で使える70%OFFクーポンプレゼント(上限3,000円)
  • 本の購入でDMMの共通ポイントが貯まる・使える

他社は50%割引までが主流ですが、DMMブックスは初回登録時に3,000円分まで70%OFFで購入できるクーポンが貰えます。

「3,000円分の本が70%OFF」ではなく、「割引額が3,000円に達するまで70%OFF」なので、非常にお得な内容です。

ポイント購入をする必要はなく、クレジットカード等で直接決済が可能です。

コミックシーモアは月額登録で最大2万円還元

画像引用:コミックシーモア

>>コミックシーモアの詳細ページはこちら

コミックシーモアの入会特典
  • 初回登録で70%OFFクーポンプレゼント(1冊のみ)
  • 連続購入で最大600ポイントをプレゼント
  • 月額メニュー登録で最大2万ポイント還元

業界トップクラスの88万冊以上の品揃えで、定期的なイベントやクーポンの配布も多く行われている電子書籍サイトです。

登録時は1冊70%OFFクーポンがもれなく貰えます。

さらにお得なのは、月額メニュー初回登録時の特典。

月額メニューに初回登録して翌月まで継続すると、メニュー分のポイントがそのまま貰えるキャンペーンを開催しています。

最大で2万円分のポイントを実質無料で入手可能。

普段からマンガを多く購入する人には、とてもお買い得なコースです。

そこまで多く買わない人でも最低月額330円(税込)のコースから登録できます。

月額メニューのポイント還元は初回だけでなく、継続時もお得な還元率になっています。(最大+6,000ポイント)

ブックライブは毎日クーポンが貰える

画像引用:ブックライブ

>>ブックライブの詳細ページはこちら

ブックライブの入会特典
  • 初回登録で50%OFFクーポンプレゼント(1冊のみ)
  • 毎日引けるクーポンガチャで最大50%OFFクーポンプレゼント

初回登録時の50%OFFクーポンは1冊まで。

しかし、毎日引けるガチャでクーポンが貰えるので、地道に集めれば、お得に購入することも可能です。

50%OFFクーポンは滅多に出ませんが「10冊まで20%OFF」ぐらいなら、結構見かけます。

「いますぐ全巻欲しい」という人でなければ、お得に購入できるサイトです。

Amebaマンガは100冊まで40%OFF

画像引用:Amebaマンガ

>>Amebaマンガの詳細ページはこちら

Amebaマンガの入会特典
  • 新規登録で使える100冊まで40%OFFクーポンプレゼント
  • 月額プラン登録でマンガコイン最大50%増量

Amebaマンガは新規登録で使えるクーポンの対象が「100冊」と業界最多。

購入金額にかかわらず、100冊まで40%OFFなので、初回にたくさん購入すると2~3万円分割引になることも。

クーポンの適用は、独自通貨「マンガコイン」の購入が必要ですが、マンガコインの還元率も高いのでさらにお得。

マンガコインの還元分を含めると半額以下で大量購入することが可能です。

まんが王国は買えば買うほどお得

画像引用:まんが王国

>>まんが王国の詳細ページはこちら

まんが王国のお得ポイント
  • ポイント購入&使用時に最大50%還元
  • 1日2回「おみフリ」で最大50%OFFクーポンが当たる

まんが王国は初回登録時の特典は弱いものの、ポイント購入&使用時に最大50%還元されるので、お得に買い続けられます。

また、1日2回引ける「おみフリ」では、最大50%OFFクーポンが当たります。

50%OFFは滅多に出ませんが、20%OFF・30%OFFは頻繁に出るので、ライト層の人もお得に購入できます。

おみフリ以外にも「全作品に使える20%OFFクーポン」や「日替わりタイムセール」などのキャンペーンも定期的に開催。

作品や出版社限定の「100%OFFクーポン」が配布されることもあり、定期的にチェックしておきたいサイトです。

あらすじ

コミックは2022年5月時点で12巻まで発売されています。

1巻あらすじ

27歳・会社員の佐藤祐介は同窓会の打ち合わせで友人たちのオシャレさに驚き、落ち込んでいました。

そんな祐介に手を差し伸べたのは、妹の環。

環はファッションが大好きな女の子で、兄の祐介をオシャレに変身させようと、決意します。

しかし、最初にぶち当たった問題は「服を買いにいくための服がない」こと。

そこで環が選んだ店は「ユニクロ」。

気軽に入れて、お手頃なお値段でベーシックな洋服が手に入る店です。

そこで環が選んだのは、シンプルな黒のスキニージーンズ。

コーディネートしやすく、シルエットも綺麗なアイテムを手に入れ、祐介は少しだけオシャレになります。

しかし、環のファッション指南はまだまだ始まったばかりです。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

2巻あらすじ

環のコーディネートで、無事に同窓会を終えた祐介。

しかし、同窓会でのとある出来事が原因で落ち込んでいました。

環はそんな兄をさらにオシャレに変身させようと、今度は百貨店に乗り込みます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

3巻あらすじ

季節の変化で変わるオシャレに苦戦中の祐介。

今まではモノトーンでオシャレになってきた祐介ですが、春の訪れと共に華やかな色の服に挑戦します。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

4巻あらすじ

祐介たちのいとこの圭が新潟から東京にやってきます。

圭が東京にやってきた目的は「服を買うこと」。

しかし、大学生の圭は洋服にかけられるお金が限られています。

そんな圭がオシャレになるべく、目をつけたのは、「ファストファッションでシルエットを綺麗に見せること」です。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

5巻あらすじ

友人の結婚式の二次会に行くことになった祐介。

「ドレスコードはスマートカジュアル」と告げられ、着ていく服に悩んでいた祐介。

環が不在な中、二次会に着ていく服を選び始めます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

6巻あらすじ

会社で同僚や上司から服を褒められ、上機嫌になっていた祐介。

しかし、オシャレな受付嬢の斉藤さんからは「無難で地味」と言われて落ち込んでしまいます。

そして祐介は「無難で地味」から抜け出すファッションに挑戦することに。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

7巻あらすじ

古着に対して「ボロボロの中古品」のイメージを持っていた祐介。

そんな祐介に友人の樋口が古着を着こなすテクニックを教えることになりました。

祐介・環・樋口の3人は古着屋さんに行き、オシャレになれる古着の知識を学びます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

8巻あらすじ

祐介は、環が昔喧嘩して疎遠になっていた友人と出会います。

環のファッション指南のおかげで自信を取り戻した祐介は環の仲直りをサポートすることに。

さらに「デザイナーズファッション」と「ファストファッション」を組み合わせたコーディネートの方法も学びます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

9巻あらすじ

環がついにスマホデビュー。

ファッションアプリや通販を使って、さらにオシャレにのめり込んでいきます。

また、環は「大学進学を控えた高校3年生の男子」に向けた、「大学デビューっぽくない自然なオシャレ」のプレゼン対決をすることに。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

10巻あらすじ

祐介と環の「全国編」がスタート。

 福岡、新潟、京都、札幌、仙台、御殿場と全国各地のオシャレスポットに向かいます。

また、暑い所や寒い所に行くときのオシャレ技も学びます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

11巻あらすじ

今回は「黒スキニーは年齢的にちょっと…」と悩む30代~60代の男性に向けたファッション指南。

服装に悩む上司の悩みを解決していきます。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

12巻あらすじ

祐介が最初に着たユニクロのスキニーフィットテーパードジーンズが廃盤に。

しかし、「形とその効果が分かれば、商品が変わっても服が選べる」と知識を学び、新しい服選びに挑戦します。

>>服を着るならこんなふうにを全巻無料で読めるサービスを探す

感想(ネタバレなし)

https://twitter.com/6r9t2t1_op/status/1490276406386827268

マンガのストーリーを楽しみながら、メンズファッションの勉強にもなる実用性で人気を集めています。

服を着るならこんなふうにの実写化情報・キャスト

現在、実写化の情報は出ていません。

現代の日本が舞台になった人気作品なので、今後実写化される可能性はありそうですね。

服を着るならこんなふうにのアニメ化情報・声優

現在、アニメ化の情報は出ていません。

公式(カドカワ)が公開しているPVは、声優さんによるボイス付きです。

PVキャラクター・キャスト
  • 佐藤祐介(CV:赤羽根健治)
  • 佐藤環(CV:長久友紀)

まとめ

服を着るならこんなふうにを全巻無料・読み放題で読める電子書籍サイトはありせん。

しかし、以下のサイトを利用すれば、単行本の通常価格よりも安く読むことができます。

  • 初回登録で1冊50%OFFクーポン&月額メニュー初回登録で、最大2万円分まで全額ポイント還元・・・
  • 初回登録で70%OFFクーポン・・・
  • 初回登録で6回分の半額クーポン・・・
  • 常に最大50%分のポイント還元・・・
  • 無料トライアルで1200円分のポイントが貰える・・・

違法ダウンロードサイトに注意

インターネット上で服を着るならこんなふうにの漫画が無料でダウンロードできるサイトを探していると、違法にアップロードされている海賊版サイトに遭遇することがあります。

海賊版サイトで違法にアップロードされた漫画を読んだ場合、読んだ側も刑罰の対象になったり、ウイルスや詐欺の被害にあう危険性が。

インターネットで漫画をダウンロードするときは、作者にきちんと利益が入る『ABJマーク』のある正規サイトを利用しましょう。

なお、記事上部で紹介している配信サイトはすべて『ABJマーク』のある正規サイトです。

※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
目次
閉じる